- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑いっすわ
暑すぎ
溶けちゃうよ?
いいの?
あたしが溶けたら環境汚染になるよ?

わたしが見るのを楽しみにしているブログサイトがあります
その名も『エキサイトブログ向上委員会』

まぁ、自分勝手な人が多いっすわー
読んでて面白いです


メンテや新規機能追加の度に不具合が起きたりすると、やれ「サイトが開かない」「ログインできない」「画像が表示されない」「カウンターの数字がおかしい」と大騒ぎしてますが、それ以外のことを書いたりする(しかし、決して無駄とはいえない内容)人が居たりすると集中砲火
「今はそんなこと問題にしてるんじゃなくて、サイトを開いて恙無く更新することが先決だ」と
しかし、不具合が起きても直ぐにどうにかしてくれるようなところではないのは、誰もが知っているのにそれでも「なんとかしろー」「なんとかしろー」と書き立てる
今の不具合の先を見通したコメントを書けるだけの人間が、あそこには居ないということですね
まぁ、先を見通した人はみんな、頭が良いのだろうから一緒になって騒ぎ立てるようなことはしないでしょうが
それにしても向上委員会のブログは、たまに覗くと面白いです

人間の無能っぷりがよく見れる

そして、自分勝手さがよく見える

人間の本質が、ここにはあります

結局みんな、自分がよければそれでいいのよね
あたしもよ(書いちゃった
[PR]
by haruhi-style | 2007-08-02 16:23 | Chat