人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Paul - あかん・・(´д `*)
やらなきゃなんないことが山ほどあるのに、もう、ダメです・・

このモデルのことが頭から離れません・・




名前を訊こうにも掲示板は開かず頼りのメイは返答なし
(´д `*)


わずかばかりのMy PCの、モデルのデータベースで照らし合わせても見付からないし・・
どこかで見たことはあるんだけどなぁ・・・っ

スコット・ポートロックかと想ったけど

微妙にパーツが違う
つか、ポートロック、肩幅ありすぎ・・

持ってる画像で一番近いのは

ジョエルなんだけど、他に画像がないから見比べるのにきつい・・

そうこうしている内にメイから返事が(゚∀゚)

掲示板、いつになったら開くのやら・・
そしてメイも名前を思い出せないらしい

(´д `;)


その後、掲示板は無事復活
早速書き込んでみた
結果待ち、ドキドキ・・

自分なりに探しているけれどモデルはまだ見付からず、チャーリーを見付けた・・
Image Hosted by ImageShack.us
・・・カワイイデス

その後
掲示板で反応したのはマトリでした
モデルの名前を知ってるのかと想ったら
『マイケルの画像を持ってる?これ(バナー)とこれ(アバター)を持ってる?雑誌の名前がわかる?』
バナーの画像はSENSEのだけど、アバターのは知らないわよ・・(´д `;)
だって、マトリったら前にマイケルの画像貼って凄く怒ったじゃない
わたしに怒ってんじゃないってわかってても、怖かったわ(´д `;)
だからマイケルの画像はおろか、他のモデルの画像も貼らないことにしたのよ
を大まかに英文にすると
But,did Matrix get angry very, when Michael's picture was stuck before?
It was fearful even if it turned out that it did not get angry with me.
Therefore, the picture is not stuck not only in Michael.
探してるモデルの名前がわかったら、これをコピペしてレスしようかと。。


ダニエルもみっけ
Image Hosted by ImageShack.us

セレクトにもないと想われる画像を発見

で、肝心のモデルは・・?

情けない顔したモヤ~ノ。みたいなモデルも見付けてちょっぴりツボに入る
Image Hosted by ImageShack.us


ローレンス・チャップマンを見付けてしまいました・・
画像全部持って帰ろうとしています・・
わたしは・・汗

そして今、必死になってリーの画像を保存してます・・
Paul - あかん・・(´д `*)_f0036229_20554886.jpg



掲示板ではどうかと覗いて見たらなんの進展もなく、かなり悲しい・・

だが、ただで帰るわたしではなく、ジェイミーちゃんを見付けてテイクアウト
Paul - あかん・・(´д `*)_f0036229_21253252.jpg

by haruhi-style | 2006-02-01 18:44 | My Favorite Model