- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bandwidth Limit Exceeded
海外掲示板に、昨日からアクセスできません

『Bandwidth Limit Exceeded(帯域幅(バンド)限界を超過しました)』
調べたら、サーバーが定める月間のトラフィック量(転送量)をオーバーしたことにより、一時的にサービス停止になる現象だとか

・・・IPブロックされたかと想った(´д `*)

ただいまプロバイダーにも問い合わせているので、その返答如何によってはエイミーにメールでもしてみようかと

直ぐ放置してそうな自分が居そうな気がしてならないが


さてさて
firstがパリ・コレの最新画像をまたパス掛けやがったので、Men's Styleでしょぼい画像を拾って来ました


アン・ドゥムルメステール

期待のドゥムルメステールですが・・


Jamie Del Moon
去年と同じくファースト・フェイスを飾りました



Thomas Ianson・・・?
トーマスか・・・?
なんてビックリした顔してるんだ



Roc Montandon
可愛すぎるわ(´д `*)




Andreas Carrere!!!

ちょっとやつれてるのが気になる・・



こっちは間違いなくトーマスだなぁっ



誰か知らんけど、間違えてアップしっちゃったんだい

モデルの名前はLeonだそうです
メイが教えてくれました
Thanks,May^-^



ジェイミー(トーマスもか?)のみ2回ターン

今年はモヤ~ノ、スヴァン、そして期待していたディエが出てきませんでした
っけ(←?!


エルメス


Mathias Lauridsen??



Christopher Fagerli



名前はチェックしてませんが、去年辺りからちょこちょこ見掛ける顔です
Model nameはMax Vallot
Thank you,May


Danny Miller(多分
正解はHugo Sauzay
Thanks,May^^



Federico Moyano
なんか、名前が打てるようになりました

・・・(´д `*)



Shaun Haugh
ブレイクです



・・・誰だっけ(汗



あ~~~~っ!!
同じモデル2枚アップしちゃった・・><
(利用している画像倉庫サイトは削除が効かないのです・・)



これも2枚アップしてた・・(´д `;)


ポール・スミス


Scott Barnhill
バーンヒルがファーストでびっくりしました



多分Tiago Gass



James Rousseau


イヴ・サン・ローラン


多分ショーン



マティアス



Henry Barnacle
この人、よく見たらすごい男前です



Jeremy Dufour

今、王子のラストネームの読みは「デュフォー」で合ってるのかと検索したら、日本に王子ファンサイトがヒットしました
興味ないので覗いていません(゚∀゚)テテン
で、ロックたんのファンサイトはあるかしら?と検索したら、なんでかファンレターの送り先がヒットしました
と言っても、送る先はIMGでロックたんのフランチャイズじゃないから、ロックたん本人にメールが届くことは稀だろう・・
この海外有名人にファンレターを送るサイトには、結構な数のモデルさんの名前があって、最近ロックたんの名前も載るようになって嬉しい
もっともっと有名になって欲しいです
そんでまた、日本で荒稼ぎして行って欲しいです

荒稼ぎと言えば、半年に一回の割合で来日しているマイケル
今回はさほど荒稼ぎして行かなかったようで・・
いっそのこと日本に移住します?
ドミニクのように( ̄m ̄)←また、そういういい加減なことを書く・・汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-01 10:59 | fashion