- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
画像持ち帰り方法
ギャルソンのアンドリースで思い出しました

去年の夏にやった2006S/Sのドゥムルメステールに、アンドリースが出た
その時のバックステージの画像を公開しているサイトがあるのだけど、フラッシュの埋め込みになっているのでクリックして持ち帰ることができなかった
サムネイルも表示されないので、画像保存が効かない・・
そんな時はアレだよ

画面ごとテイクアウトd

幸いなことにそれができるソフト(無料)を持っているので、画面が切り替わらぬ内にすばやく取り込み



あぁ、なんてかっこいいの、アンドリース・・(´д `*)
high fashionではアンドリースはすっかり背景扱いされ、隣のモデルがメインで写ってたけど、わたしにしてみれば隣のデヴィッド(デヴィッド・スミスじゃないヨ)の方が背景
つか、部屋のインテリアの一部です(おい

この画像、掲示板にも貼ってあるんだけど、そのメンバーさんはどうやって持ち帰ったんだろう
まぁ、結局方法は違っても持ち帰りできたんだからいっかぁ♪
こんなにも覗き込まれたらこっちも覗き返さねばならんかと思わずモニターに顔を寄せてしまいます
そして・・

吹き出す



トーマス
可愛いのかブサイクなのか微妙だけど、正直好きなモデルです



ドゥムルメステールに出てたキアンはちょっと病的だけど、それでもかっこよかった
他のコレクション(展覧会)では妖怪そのものだけど(ぇ



モヤ~ノと、ベテランモデル
片方のモデルさんは名前知りません



でかいモヤ~ノ



ドリス・ヴァン・ノッテンのジェームスと、びわ(?・じゃ、ね~よなぁ・・)食べてるアレクシス
素直にアレクシスが可愛いと想った
ジェームス:「ねぇ、聴いてる?」
アレクシス:「うんうん」
ジェームス:「聴いてないでしょ?」
アレクシス:「うんうん」
ジェームス:「そんなにおいしい?」
アレクシス:「そこはかとなく」
ジェームス:「お子ちゃまだねぇ」
アレクシス:「ジェームスよりかはね」
ジェームス:「どうせオッサンだよ」
そんな会話を想像しました



手前のモデルの名前は、探そうと思えば探せるけどその気が起きないので放置
奥にロックたんが居るので載せました
優しい微笑みを浮かべるロックたんてなんかもう、女の子のようです
可愛い・・

やっぱ嫁に欲しいわ


あと、王子のアホ面したのがあるんですけど、これはやっぱ、アップしない方がいいでしょうねぇ・・
王子のイメージダウンになりかねない・・



ルーカス・マスカリーニ
このコレクションで見付けて、カッコイイと想って代理店探したんですが・・
それほどではなかった・・
でも今度見付けたら間違いなくお気に入りになりそうな予感



ジョー・モアライン
なんか「おりこうさん」な顔したジョーですが、結構好きです
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 19:52 | Chat