- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Raptureの長期休止のお知らせ
みなさん、こんにちは

たった一つのコメントで、Rapture崩壊に向かってまっしぐらでしたが、たくさんの方々の暖かい励ましにより、しばらくの間休んで、また再開させようと思ってました
休止期間は6月いっぱい
7月になったら気分を一新してまた始めようと、言う心意気はありました
しかし、わたしの躯を蝕む病気が発見されました

去年から右足付け根に激痛が起きることがあり、それはきっと姿勢が悪かったりするためかと思ってました
パソコン机に向かってる間の、わたしの座る姿勢が著しく悪いからです
だけど、一応運動はしているので、たいしたことはないだろう
その内治るだろう
と、1年放置してました
ところが、その痛みの発生する時間の感覚が短くなり、座っている時の姿勢、座る場所、粗悪なソファー等、それだけでも痛み出し、さすがにこれはおかしいと感じ、病院で精密検査を受けることになりました

先週、どのような検査を受けるかを決めるため、血液採取をしました
試験管11本にも及ぶ血液の採取
ただでさえ貧血症で、立ち上がると必ず眩暈が起きるわたしには、少しつらかったです
それでもこの痛みの原因が何なのか知りたくて、頼りない右腕を差し出し、そして今日、血液検査の結果が出ました


検査で出た病名は、『膠原病』
初めて聞く病名でした
医師に聞いたけれど、わたしには理解できませんでした
そこで、グーグルで検索してみました
30~40代の女性が多く発症するもののようで、一番有名な膠原病はリウマチです
わたしはリウマチだとは診断されてないのですが、血管系のものか、末梢神経系のどちらかではないかと言われました
わたしの年齢は一応非公開ですが、少なくともリウマチに掛かるような年ではなく、ショックと言えばショックです
でも、調べているとわたしと同年代の人でも発症するケースがあるらしく、救いと言えば救いかなぁ・・

命に関わるわけではなさそうなので楽観視はしてますが、治療には時間が掛かりそうです
病原を特定するため、7月から各精密検査を受けることになりました
そのため、ブログの更新が困難なものになりました
更新したりしなかったりでは今も来て下さっているお客様に申し訳ないので、このRaptureは長期休止をさせていただきます

わたしにとってはここがメイン(本家)なので、『帰る場所』でもあります

Rapture崩壊のきっかけとなったゲーム関連は、移動しました
URLはこちらです
モデル専用ブログのURLは、何度も書いてますが、ここには載せません
既に検索して来てくださっている方々もいらっしゃいますので、いつかは見付かると思います
しかし、ゲーム専用ブログ・モデル専用ブログ共に、特定のホストを禁止事項に設定させていただいておりますので、あらかじめご容赦ください

元気になればまた、ここで大暴れしたいとは思っておりますが、エキサイトブログそのものが暗礁に乗り上げたようで、ここが再開するかどうかは1ヵ月後の様子見と言う形になります


勝手を申し上げますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます
[PR]
by haruhi-style | 2007-06-28 14:53 | Information