- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吐きそうです
パトリックの画像をかき集めているとコンラッドの未加工の画像が出て来たり全部アップし終わったと想ってほっとしていたのにドミニクの画像が出て来たり、肝心のパトリックの画像が番号飛びでばらけてて、しかもアップしようと想っていたサイモン・ブラックフォードのスキャンしていない画像を思い出したり、先日買って来た雑誌もまだスキャンしてないしアレクサンダーさまもとっくの昔に帰ったのにまだ雑誌に出てたりバス・ロルだか他のモデルだかわかんない微妙な画像まであるのでとりあえずオッサン・モデルから片付けようかと想ってますが普通に荒稼ぎしすぎだバス・ロル!
なんでこんなにいっぱい画像あるの、バス・・(´д `;)

あぁ・・・
マキシの画像もスキャンしなきゃ

オッサン・モデルの画像をかき集めていたらショーンのスキャンした画像が見付かりました

_| ̄|○


13:36
オッサン・モデル・セクターを片付け中
早くもくじけそうになる

ドミニクは一体どうなっているのだろうと心配になり、所属している日本の代理店に問い合わせメールを昨日した
返事は未だ返っては来ない
もちろん、返って来るとも想っていない

全ての代理店がそうだとは言わないけれど、代理店にとって彼らモデルは『商品』以外のなにものでもない感じを、たまに受ける
「わたしのとこの代理店には、こんな凄いモデルが居ますよ」と、主張しかしない代理店もある
だから、一個人の問い合わせなど一々応えてくれる代理店はない
(もちろん独断と偏見があるので、絶対に本気にしないで下さい。わたしがそう感じているだけですから)
そんな荒んだ(←言いすぎ)世界で健気に生きるモデル達は、やはり賞賛に値する

がんばれ、世界中のモデル達

時に、ドミニクはどうなっているのだろうと代理店を訪れたら『来日中』となっていた

来日中じゃなくて帰国だろ(ぽそ
(↑推測の域を超えないので本気にしないように

どうやら更新していなかっただけのようで、ドミニクは無事日本に来ているようなので一安心


14:02
オッサン・モデルの編集に飽きたのでヴァレンタインとショーンを編集
やっぱり若いのはええわ(´д `*)
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 12:40 | Chat