人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Jean Michel Kullre
覚えのないブランドからカタログが届いた
「ん?」と想いながら中を開き、ページを捲る

びっくりこん

Paul Boche
ジーンがいっぱい居た

ジーン・ミシェル・クラー
どこかの国の博士みたいな名前だ(どこだ・誰だ
ブラジルの代理店に居るモデルさん
後、ロンドンだったかパリだったか、他の代理店でも見掛けた

なんせ、ブラジルの代理店にある画像が濃いものばっかりなので、ストライクゾーンには入ってなかった
・・・が
Jean Michel Kullre

Jean Michel Kullre


来日してたのは知ってるけど、気が付いたら帰ってた
雑誌にでも出るのかと想ったけど、まさかこんな早くカタログとなって手元に届くとは・・
日本で仕事をして行ったからか、妙に親近感を感じたり
ヨーロッパ辺りではショーンブームが起きてるが、じゃぁ日本でジーンブームでも起こそうか
もちろん、マイブームで終わる予感てんこ盛り

よく見れば結構可愛い顔してるジーン
そうこうしてる内に掲示板でジーン板とか立ちそうな予感
もちろん、予感は予感で予想ではない
わたしに『シックス・センス』など、生憎存在しない
ここでペタペタ貼れば、海外掲示板の誰ぞが見付けて板でも立てるだろ
はい、他力本願
サイトIvyではLink以外のページは全て、右クリックができないように設定している
それでも画像を持って行かれることがあって、Magazineに置いてあったマイケルの画像をテイクアウトされた
まぁ、何れ海外であろうと購入できるだろうから、遅かれ早かれマイケルファンの手元には届く画像だけど
しかし、同じラインでカットしていると、さすがに雑誌を買ったとかではなく「持って行かれた・・!」

ブログの画像も結構持って行かれることがあって、まぁ、わたしもいろんなサイトから画像を頂いてるので腹は立たないけど笑いはする

そう言った経緯があるので、ここでジーンの画像でも貼ったら誰かの目に留まるのではなかろうかと

Paul Boche
さぁ!持って帰るが良い!(笑
Now!Having, return!(Laughter

ところで、これがジーンなのは間違いないが、だったらグッチのランウェイしたあのモデルは、誰だったんだ・・

Ryan Curry
これも、ジーンなのか・・?
似てるっちゃぁ、似てるんだけど
似てないっちゃぁ、似てないなぁ
顔アップの画像があったので見てみたら、なんかジーンとは微妙に違う・・
誰だ・・(;゚∀゚;)!!

ちなみにジーンは右頬(下瞼直ぐ下)に傷がある
Paul Boche
グッチのモデルの方は傷がなさげなので違うっぽい

今更ながら「多分と入れてて良かった」と、自分の目のなさを不甲斐なく想ったり想わなかったり
まぁ、わたしは基本的に「どっちゃでもええ」的考えの持ち主です
あはは


※お詫び
この頃はポールもカレーの王子も知らなかったため、モデルの見分けが全く付かずかなり錯綜した内容になっております
ご覧のみなさまには大変ご迷惑をお掛けし、混乱を招いていることを心からお詫びします

現在は見分けが付いているので、モデルの画像に名前を記載しております
(2006年9月・管理人)
by haruhi-style | 2006-01-30 23:02 | Model