- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは、シークレットmさん
コメントレスが異常なくらい長くなってしまいそうな気がしたので、こちらに書かせてもらいます
もし気を悪くさせてしまうのであれば削除します


早速拝見しました
かわいすぎです!><
ありがとうございます!!
涙出ました・・・
すごく励まされました
嬉しいです
思わず持って帰ろうかと思いました
二次創作でも○オイ系はちょっと苦手ですが^^;、mさんのようなほんわかあったかいイラストを見るのは大好きです
よかったら今度、サイト教えてくださいね
わたしはmさんのように、オリジナルでかわいい絵を描くのができないので、すごく羨ましいし、すごく尊敬します

1年半、大事にして来たブログがこんな風に崩壊してしまって、やる気を完全になくして、他のブログサイトに引越しもしましたが、やっぱりここがわたしの落ち着く場所・・
時間を空けて、埃が溜まった頃にでも帰って来たいと思います
ブログを部屋のように掃き掃除でもしながら、また再起したいです
自分の思い通りにスキンをいじれるのって、ここだけなんですよね・・
だからこそ、エキサイトのスタッフにはがんばって欲しいし、他のブログサイトにあるような機能も追加して欲しいと願ってます
(IP拒否とかアクセス解析とか、コメント認証制など)

FC2にブログサイトを作ってみました
ところが、わたしは画像を外部入力しているのですが、FC2はそれができません
外部のURLを拒絶してしまうのか、画像が表示されないんです
NINJAでも作ってみました
一応のところスキンは思い通りにやってみましたが、文章の行間が狭くて、わたしのようにたくさんの文字を打つ人間には向いていないようです
以前使っていたヤプログは文章を打つのに制限があって、いつも容量が足りず追記でやってました
他にも、どこだろう・・・
結構の数のブログサイトを試してみました
その中でここが一番扱いやすいと言うか、いじりやすいし、自分の満足行くようなデザインにもできるし、ジャバが使えない以外はなんでもできる自由度の高い場所でした
わたしはやっぱり、ここが好きです
愛着があります
捨てたくありません
人の期待に応えるのが管理人の務めかもしれません
だけど、声なき声に応えるのは不可能です
自分の好きなことがしたくて、始めたブログです
モデルが好きだから始めたブログです
だけどそのモデルに飽き始めて、と言うか、自分が好きだったモデルに飽きてしまって、他に夢中になれることを見付けてしまって
だからわたしは毎日、人から見ればくだらないと思われても仕方がない記事を書いてました
ゲームキャラだけど、認識してるけど、それでもやっぱり戦国無双2の直江 兼続が好きです
会えないモデルに恋したり、会えないハリウッド俳優に恋したり、そういうのと同じだと思ってます
生きてる・生きてない
実際の人物・存在しない人物
そんなの、わたしにとっては問題視するものではありません
『好きなもの』は『好き』
それだけです
会えないからこそ、自分の中で色んなことを想像できるし、創造もできる
そう言った時間が楽しくて、モデルから離れて毎日更新してました
デジカメで、一瞬に流れるナオの顔を撮るのが楽しかったです
ピンボケになったりノイズが入ったりしたら最初からゲームをやり直したり、ムービーを流し直したり、ものすごく時間の無駄使いをしてました
雑誌をスキャンするより何倍、何十倍も時間が掛かりました
だけど、全然苦じゃなかった
ナオの顔が綺麗に撮れたら、大きな声で「やったー!」て叫ぶくらい、嬉しかった
そういうのが楽しくて、毎日毎日同じゲームばかりしてました
それがいけないことなのでしょうか
わたしはそうは思わない
「それで良いんだよ」って言ってくれるお客様だって居ます
mさんのように、こんなにも涙が出そうなくらいの激励を寄せてくださるお客様が居たのを知り、本当に嬉しいです
今年に入って、本当に、嫌な事ばかり続いて、その度にブログで愚痴を吐いて、「もうやめたい」って弱音吐いて、その度に常連さんや、ずっと温かく見守って下さっていたロム客様が勇気を出してコメントして下さったり、何度も何度も励まされて、その度に「もう一度やってみよう」って気になれて、自分でも少しは強くなったかな・・って思ってました

モデルは、その一瞬の表情をカメラに収める、普通では難しい世界で生きている人たちばかりです
異性として見るのではなく芸術として、わたしは見て来ました
同じ感性でモデルを見ておられる方もいるし、何かの素材として見られている方もいらっしゃることが、今回の騒動で少しだけわかったような気がします
いい男を異性として、色欲の対象として見ている人も大勢居るかも知れませんが、少なくとも励ましのコメントを残してくださるお客様は、そのような歪んだ目で見ているのではなく、わたしと同じような感覚で居てくださったこと、わたしの、到底理解できないような思考をわかってくださっていたこと、たくさんのことを知りました
(不適切な発言があることを、お詫びします)
本当に、ありがとうございます

わたしね、この人のためなら世界中を敵に回しても構わないってくらい、ナオが好きです
ゲームの中の人です
CGでしか存在しない人です
プログラムで動き、それ以外の行動は一切できない人です
わかってます
わかってて、それでもナオが好きです
だから尚更、まるでナオを莫迦にされたような気がして、頭に来ました
はらわたが煮えくり返った
殺してやりたいとさえ思った
大袈裟だから、冷静になればそんな物騒な考えも起きませんが、目の前に居たらぶん殴るくらいはしたでしょうね(笑
あんなコメント残した人に
好きな人(好きなこと)を莫迦にされて、それで「すみません、これからはきちんとモデルの更新をします」なんて殊勝なこと、死んでも言えないわたしだから・・
「ナオが好き」だなんて、こんなこと、1年前のわたしなら絶対こんなとこには書かなかった
思ってても、隠してた
それが平気で言えるようになったのは、やっぱりモデルに関わり、外国人と触れ合い、いろんな考えを持った人達と出会い、いろんなことを学んだり、教わったり、感化されたり、そういう機会を与えてくれたのは、ここなんです
Raptureなんです
だから、捨てたくないって思いました
mさんのイラストを見て、そのメッセージを見て、昨日まで「もう捨ててやる。もうやめてやる。もう二度と立ち上がったりするもんか!」って思ってたのが、嘘のように晴れて行きました
声がなくても、こんな風に支えてくれる人が居たことを教えてくれて、ありがとう・・・

色んなことを経験しても、全然大人になれないわたしですが、再び立ち上がる時を待っていてください
また、失望させるかも知れません
期待はずれな再スタートかも知れません
でもわたしは、わたしの好きなようにブログを運営して行きたい
人が喜びそうなものだけしかやらなくなったら、それはわたしじゃない
わたしがわたしであるために、自分の好きなことだけやって行く
Raptureを始めた時が、そんな気持ちだったから
当時はブログにコメントなんかほとんどなかった
モデルに興味のある日本人が居ることすら知らなかったから
誰も何も教えてくれなかった
何から始めたら良いのかも、わからなかった
手探りでずっと続けて来て、少しずつモデル好きの日本人が居ることを知ったり、色んなことを教わったり
いろんな人に傷付けられたり、いろんな人に救われたり
でも、傷付くより救われる方が遥かに多いのは、果報ですね
それも、ここで知りました

ここは、わたしのお気に入りの場所です
わたしの箱庭です
わたしが土から耕し、種を撒き、水をやり、育てた場所です
どんな花が咲くのかは、周りが関与できる場所じゃありません
それをわかってくださって、ありがとうございました

長々と書いてしまいましたが、mさんのイラストを見て、ますます彼が好きになりました
ほんとうに、ありがとうございます!!
[PR]
by haruhi-style | 2007-06-20 14:49 | Chat