- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モデル(人間)よりナオが良い
モデルに目が行きません
全く行かないわけじゃないけれど、以前のように「誰も彼も見境なく」目が行かなくなりました
ロックたんの画像も、代理店では随分更新されてましたが、自分でも驚くぐらい「ふ~ん」と言った感じで見れて、「この雑誌、欲しかった・・・。チクショー」という感情が消えました
綺麗さっぱり

モデルに目が行かなくなった代わりに、ナオ(戦国無双2キャラクター 直江 兼続)に目が行きます
見れると言っても限られた範囲でしかありません
精々ゲームを起動させて、もう飽きるくらい見てるナオを動かす程度
それでも嬉しいし、楽しい
デジカメ構えて、ナオを写真にして、綺麗に撮れたら「やったー!」と喜んでる、安上がりな幸福


今日もナオばっかりですので、当分まともにモデルの更新なんかしないと思います


で、昨日も今日もナオを撮影しまくってブログに載せようとしたら、利用している画像アップロードサイトが重くて開かない
結構時間掛かります



何言ってんだか・・
冷静に考えても、ゲームキャラになんでここまで入れ込むのか、自分でも理解できん


意味もなく、佇むナオを撮ってみた

これだけで感じる幸せ
何かの反動なのだろうか・・


小田原城攻略にて


ナオの愛する(←勝手な妄想。無視してください)三成と並んでみた
三成は結構ちっさい
だから爆弾が当たったらあんな遠くまで飛ばされるんだ・・(関係ない

双六をしていても、三成とはよく重なる



きっと、夜も重なって(自粛)



無双乱舞中のナオは、新種のバッタみたいだ
今日はじめて気付いた
気付かなければ良かった・・


その、無双乱舞発動時のアニメーションCG

無双乱舞1

こればっかり撮ってます


無双乱舞2

不思議と全然苦じゃない



むしろ幸せすぎて怖いくらい
そして、そんな自分がいろんな意味で怖い



無双乱舞モーション

超高速フラフープ
腰が鍛えられます
だからこんなに細いんだ


スタジオサイトからメールマガジンが届き、カメラマンのプライベートサイトに行ってみた


今来日中の双子モデルの片割れだと思うけど、彼らはいつまで日本に居る気なのだろう
長期滞在してる割には、それほど雑誌には出て来ないし
(滞在日数と、雑誌に出て来る頻度が比率しないという意味)

今日本に来てるモデルで、激しく燃えれるような人が居ないのがモデル離れの要因だろうか
ロックたん

ちょっとアレになったかも
[PR]
by haruhi-style | 2007-06-17 20:56 | Game