人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Alex de Brabant - 肉体
単語で書くと、怪しすぎる言葉
『肉体』

男の人の躯を知り尽くしてるわけじゃないけど、やっぱり見惚れる躯ってのは、あるもんですね
去年の夏と打って変わったロックたんの躯に驚かされたけど、今まで見せなさすぎたから免疫ができてなかったんですね。わたしが
逆にディエの裸はかなり免疫ができてます
ついでにサシャも・・
サシャはともかく、ディエには無駄な筋肉は付けて欲しくない
あんな『女の子顔』でムチムチは引きます

男の人の躯。と言うか、モデルの躯も、それなりに見慣れています
実際見たわけじゃないけど、コレクションのランウェイなんかでは裸で歩くのは当たり前のことのようで
ルディのあの筋だらけ筋肉なボディは見てて気持ちいいとは思えないけど、アレクシスの躯はかなり綺麗です
筋肉は去年見た限りではほぼありませんでしたが・・
その分、キュッとウエストが締まっててステキです

・・・胸の辺りに拒否反応を起しましが
元サイズ2000×3011

筋肉に覆われた躯を持つモデルが多い中、アレックスさんの躯は結構独特です
身長は、モデルにしてはちょっと低い方・・(184センチ)
だけど、それでもかなり存在感のある躯付です

去年の春ごろのコレクション画像ですが

程よい筋肉に、括れた腰
理想そのままの躯です
ただ、おヘソの下から〇〇に架けての黒い線が・・
&微妙なところでカットしたのは、その下を見せたくないから・・(´д `;)


やっぱり脚が短いのが目立つけど、それを補って余りある見事な躯
どうしてそんなアレックスさんが一番じゃないのかしら
自分でも不思議不思議

迷い人さんがメッセに入ったらしいので、わたしもメッセに入ったら迷い人さんはおらず、外人に捕まりました(汗

ただいま翻訳サイトを介してチャット中&ブログ書いてます


アレックスさんのマザーエージェンシーにある、ポラロイド写真
いつのかはわからないけど、顔を見る限りでは去年の夏前の模様

モデル向きな躯・・(´д `*)
よしんばこれがロックたんなら、惚れ直すわ
(今も充分愛してますが)

顔は良いし、躯も良いし
なのになんでアレックスさんはブレイクしないんだろう
代わりにショーンがブレイク中
今年の新年に立ったショーン板
もう、ロックたんに追い付いてる・・
つか、アレックスさんを抜いている・・汗

良いの!
直ぐにブレイクして直ぐに廃れるくらいなら、地味でも息の長いモデルで居て欲しいもんっ
(チャット相手の外人が大人しくなったので、今のうちに書いてます)
地味すぎるのも嫌だけど・・


話は変わりますが、ポーランドが大変なことになってますね
大丈夫でしょうか・・
ポーランドは、ドミニクの故郷です
27日には来日(帰国?)予定のドミニク
日本での所属代理店のドミニクのとこに、変化がありません
少し心配です・・
by haruhi-style | 2006-01-29 21:53 | My Favorite Model