人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ごちゃまぜゴージャズ
ギャスパーくんのモデル時代のランウェイ画像(ディオール除く)でも探そうかと、2003年のコレクション画像を洗い出ししてます
ところが、肝心のギャスパーくんが見付からず、モヤ~ノとかフェデリコとか(同一人物)ばっかり見付かって、ギャスパーくんのギの字も忘れそうな今

古い画像なのでかなりノイズが入ってますが

-2003 F/W-

ビブロス


この頃最盛期を迎えようとしているマイケル
日本では人気爆発

フェデリコ

モヤ~ノ

今と全然顔の変わってないモヤ~ノにかなり驚き
彼は一体何歳なんだろうか・・


昨日は癒しに一役買ってくれたジェイミーちゃん
ジェイミーちゃんも髪型は変わっても顔は変わらない

ある意味怖い


カルロ・ピニャテッリ


トゥルー
だと思う・・
確認しようにも、これ一枚しか見付からず・・

フェデリコ

モヤ~ノ
は、いっぱいあった・・


マイケルと顔は似てるけど見分けられるのはがあるからです
『なんてゴージャスなの、チャーリー』(カテリーナ久し振りに憑依中


顔が白かったり黒かったりするスコット・バーンヒル

この時代はジェイク・ボイルが最も輝いていた時代なので、さすがに知ってるモデルが少ない・・


コスチューム・ナショナル


ドミニコ・・
かわいい・・


トレルス
この人も基本的に顔、変わらないなぁ・・


この時代、最も輝いていたジェイク・ボイル
顔、変わりすぎ・・
雑誌とかのジェイクは(そこそこ)かっこいいのに、コレクションでランウェイしてる顔は別人のような変わりよう


リー・・
若い・・


D&G


マイケルにD&Gは似合わない・・汗


誰だ・・滝汗


掲示板でぐれごりぃさんを他のモデルに見えると書いたクソッタレ
やっぱり腹が立つので怒って来た


そして2003年はほんと、知ってるモデルが少ないので中断
再開の目処は立たず(ぇ
by haruhi-style | 2006-01-29 10:25 | fashion