- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほぼ全てが終了しました
やっとパソコンが使えます
涙が出そうです
早いです、光
と言うか、ADSLではなくなったので、ネットに入る時いちいちダイアルアップしなくて済むのが一番嬉しいです!(地味な喜びだ・・

しかも光電話なので全国一律1分8円(だったっけ
どこにでも電話できるわ!

掛ける相手が居ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは、電話は掛かって来るけど自分からは掛けない人なのです
単なる無精者です


ネットに繋がったのが夕方5時
工事を担当されたNTTの下請け業者さんは、とても親切な方でした
パソコンのセッティングは今日の作業には入ってなかったそうなんですが
NTTは当初、「セッティングもします」って言ってたんですが、実際の作業内容とは違ってました
しかし、設定にCDのインストールが必要で、それが結構怖くて(複合機のCDインストールの時にアクシデントが発生したため)思わず「設定の作業しますから見ててくださいっ(必死」とお願いしたら、快く承諾してくださって、ネットに繋がる瞬間まで見守ってくださいました
ありがとうございました

実家から新居へのパソコンの移動が不安で、思わずメーカー(DELL)に電話してしまった小心者のわたし
歩く振動程度ではシステムのクラッシュは起こりにくいと、わたしを安心させてくれたDELLサポートさま
ありがとうございました
システムの不安定も起きず、消えて欲しくないデータも一応バックアップ(700MBのCD-R10枚分)取ったけど何の不具合もなくて、無事、起動しました
嬉しかったぁ・・

これで明日からまた、モデル三昧の生活に戻れる!


ネットが開通して、最初にしたことは



三国無双4のプレイでした



・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


三国無双(無印)4と、三国無双4猛将伝はシステムデータのリンクがないので、猛将伝で獲得したデータは無印では通じない
そのため、あっちでは無敵の甘寧がこっちでは貧弱なので、「おし。甘寧を最強にしてやる」と張り切ってしまってます


先日、素晴らしいサイトさまと出会いました
そのサイト管理人さまの許可をいただき、画像を使わせていただいております
たくさんの可愛らしい写真の中から特に気に入ったものをコンテンツメニューに貼らせていただきました
カナさま、ありがとうございます
趣のないブログサイトに花が咲いたようです
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-13 00:37 | Information