- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼の身に何が起きたというのだろうか・・!次回に続く(はずもない

先月のモデルが、素晴らしかった
2年前のディエを髣髴とさせる横顔が素敵だったので2冊買ってしまった
しかし家に戻り代理店で見た彼は、『あぁ、買わなきゃ良かった・・』とガッカリさせられるものだった

すっかり騙されたぜ、ちくしょー

とは言え、どのページも素晴らしかったので折を見て何かに加工したいとは思ってます
いつになるかサッパリわかりませんが、人生見切り発車は結構得意です
自慢にゃなりませんが・・


今月はいかがなものかと、入荷を知らせてくれたお店に行きました


受け取ってビックリしました





なんじゃこりゃぁー(故・松田 優作風のファルセット


思わずお店の人に「なんじゃこりゃぁー」と言ってしまったわたし
「今月は中身やばいのか?」と青褪める
去年もカバー入りだった当月号は、中身もひどかった
チン○ばっかりだった
今月もそうなのかと、ガックリする
男性モデルは好きだけど、○ンコは別に好きじゃない
見なくて済むなら見たくない方なので、例えゲイ雑誌でもやっぱり重要なのは中に出ているモデル
自宅に戻りカバーを外すと


Dimitri V

なにやっとんじゃー(ややファルセット気味

まさかディミトリがこんなことするなんて、想像もしてなかったよ・・
中を開いて、更に驚愕の画像



何やっとんじゃ・・_| ̄|○

いくらモデルとは言え、こんなことまでさせて良いのか
ビキニラインが綺麗だったら良かったんですけどねぇ・・(結構広範囲で毛が生えてます
ディミトリにビックリさせられたけど、こんなことさせられるのはやはり


10Menのこれが評判良かったんだろうか

2冊買おうかと思ったけど、使い道がないのでやめました


何に使えばいいの?
誰か教えて

前回のカバー入りはモデルらしいモデルも出て来なくて、金返せ。ってヤツでしたが、今回はモデルがちゃんと出てました
どれも使い道に困るものばかりですが
そんな中で

タッカーさん発見

あんたもか・・

タッカーさんはイングランド人だからUKの雑誌には多く出て来るのも不思議ではないけど、ディミトリ同様やっぱり10Menのご開脚が気に入られたのだろうか


さすが10Men
+10(issue)は買わなかったけど

悩ましいディミトリの最新画像も手に入ったし

(使い道に困るけど)


オイゲンも居たし

明日は、今日買って来たスペインの雑誌でもがんばってスキャンしようかと思ってます
目ぼしいモデルは居ませんが、高い分いいショットがたくさんありました
元を取らねば
(どう取れば良いのかわからないけど)
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-10 13:45 | Magazine