人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
嘘だと言ってくれ
firstがなんでか急に最新コレクション画像を一般公開してくれました
愛しのロックたんを見付けました

Giuliano Fujiwara


こんなに遠くても(実際見付けたのは1/6スケールだい、えっへんぷい)ロックたんだとわかる
サングラスさえ掛けてなけりゃ、わかる
さすがロックたん
ファースト・フェイスで「デデ~ン」と載っておりました


紛うことなきロックたん

もうすっかりロックたん板も沈静してしまい、何気に悲しいわたし
だけど日々ロックたんを追い駆けてるし、今はアレックスさんが来日中だし気持ちがあっちこっち向いてしまうので『寂しい』と思うことはない


迷い人さんが言うように、どんなヘアースタイルでもそれらしく見えるロックたん
そんなロックたんを好きになれて、わたしも鼻が高い
なんで鼻が高くなるのかようわからんが、まぁ、「ロックたんを愛してる自分を誇りに思う」と言うか、そんなとこ

たまに愛が足りない時があるけど

今日はロックたんを見付けれてしあわせ気分満喫
できると思ったのだけど・・




いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――!!!(絶叫

なんなの、この不健康そうな肌の色!!
違う!
肌の色なんか、どうだってええ!!
わたしが言いたいのは、なんなんだ?!その腹はっ!!
「筋肉すっかり落ちちゃいました、エヘ」みたいなサシャのズン胴の方が、まだ愛嬌あるぞ?!
中途半端にぶよぶよ・・
いや、ぷよぷよ・・?
違う、ぶよぶよだろうか、ぷよぷよだろうが、どっちでもいい!!
違うの!!(号泣
股関節からわき腹に走る斜めのライン
もしやロックたん、筋肉鍛えたらルディのようなあのボディになるのか・・?とわかった途端、なんかもう、全部、やる気がなくなった・・
ギャスパーとかマティアスとかフェデリコとかモヤ~ノ(一緒だよ!)とかボイドとかトーマスとかショーンとか王子とかもう、色々見付けたけど(違うブランドで)貼る気殺げた・・
これ、サービスショットとかじゃなく、あたしにとってはショッキング画像以外の何物でもない・・

誰か、嘘だと言ってくれ・・・

ロックたんが雑誌だろうがコレクションだろうが素肌を露出するのは滅多にないことで、このブログの壁紙にもなってるショットはかなり貴重なものです
だからこの画像もわたしにとってはお宝画像なんです・・
そのはずなんです・・
でも、この腹に走る、無数の無駄ライン・・


ロックたん以外、他の誰にも見えないんですけど・・(涙

ちなみに去年のマクイーンのロックたん


ラインなし(泣笑

それでもわたしはロックたんが好きよ(←マニフィスト
by haruhi-style | 2006-01-28 10:52 | fashion