- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ギャスパー
現役モデルのギャスパーが、いっぱい雑誌に出てた
現在はコレクションにも多数出ているほどの人気者
特筆するほど男前でもないのに(←これはわたし個人の意見。決してギャスパーが嫌いなわけではない。愛してはいないが)雑誌にもコレクションにもいっぱい出ている
アクのある顔ではあるけど、モデルとしては恵まれた体型のギャスパー
首は細く長く、顔は小さく、脚が長い
驚いたのは、膝から下のその長さ

あぁ、驚いた

(TITLE参照)

で、どうしてか急にフランス俳優・ギャスパーくんを思い出した
ついでにギャスパーくんそっくりの荘司アレクも思い出した

アレク
Fineboyに出るより、POPEYEに出てた方が男前だったね(ぽそ
うちの姉が言うには「どんどんアルフィーの高見沢さんに似て来るね、この子」
ごめん、アレク
庇い切られへん・・

ギャスパーくんを、とりあえず検索してみた
似たようなサイトばっかりだったので、適当に見てみた
どこかのブログサイトに書かれてた、ギャスパーくんの誕生日
1985/11/25だそうな
あれ?
他のとこでは1984年生まれって書いてたぞ・・?

まぁ、ええか

そんな、日本の一庶民から「どうでもええ」扱いされているギャスパーくん
去年来日してたらしい
penに載ってたのは、そのころのだろうか
ごめん
発売日忘れた(つか、記憶してない)から、わかんねぇ

とりあえず、参考資料として画像は持って帰って来た

画像クリックで別窓出ます
アレクっつーより、髪の毛サッパリ切ったテル(モデル/テル・カールソン/2004年・春夏ディオールモデル)に見える・・

ギャスパーくんで取り上げられているのは、映画サイト・個人サイト合わせても「かげろう」ばっかりで、ギャスパーくん自身についてはよく理解できずに終わった
ジョナを見付けた時は出身地や少年時代どう過ごしてたとか、俳優になったきっかけとか、けっこう検索して見付けたんだけど、ギャスパーくんについてはなんか途中で「もう、ええか・・」と中断した
そのわけは、知らない俳優を最初に探すのがツタオンで、そこにある程度のことは書かれてるので、そこから興味を持った人に関しては海外サイトで検索する
そのツタオンでギャスパーくんを見付けたのだけど、ユーザーコメントを見て冷めた
つか、萎えた
書かれてることが、「海辺の家」に出たヘイデンさまとほぼ同じ内容(書いた人は違うだろうケド)

・繊細
・複雑な役柄
・上手に演じている

ジョナも、似たようなことを書かれていたことを思い出す
(出た作品の名前は忘れたけど、南北戦争を題材にした映画)

カッコイイか、もしくは可愛い俳優が出たりするとみんな『繊細で複雑な役柄をすごく上手に演じている』って、まるでハンコでも押したように、同じこと書くのね♡

アイドル扱いするファンが居たりすると、そこで冷めてしまうんですね、わたしは
演技は?
どうでも良いの?
好きな俳優、もしくはカッコイイor可愛い俳優が出てたら、その映画を誉めちぎるのね
内容は?

ギャスパーくんのことばっかりで、肝心の映画の内容なんて全然載ってなくて、「あぁ、こういう扱いされてる人かぁ・・」なんて思ったんです
(ミカエラさんが復帰したら、事細かく聞いてみようかと思ってます)

画像を持ち帰った映画サイトのギャスパーくんの記事も、SWエピソードで来日したヘイデンさまとほぼ同じ書き方でした
結局、「容姿」でしか見てもらってないのかぁ・・と

Image Hosted by ImageShack.us
やっぱりアレクセイ+荘司アレク+テルだ・・

記憶違いかもしれないけど、ギャスパーくんのお母さんの友達がエージェントをやってて、それがきっかけで俳優の道に入ったそうな
これ、どっかで聞いたことが・・
母親の友人がエージェントをやってて、その代理店にスカウトされたモデル
誰だっけ・・

まぁ、とりあえずギャスパーくんの画像があるので壁紙でも作るか(結局関わるのかよ

By the wayところで
ギャスパーくんの公式サイトなのかファンサイトなのかわかんないけど、ギャスパーくんの名前で一番最初にヒットしたサイト
フォントを見て笑ったわたし


画像クリックで別窓出ます

このフォント、持ってます(汗
折角なので、そのフォントで色々やってみました


画像クリックで別窓出ます
さぁ、ギャスパーくん
好きなのを使ってくれ(え?


-オマケ-


これ見付かったら、訴えられるやろうか・・(´д `;)
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-27 18:53 | Chat