- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショックです。が、立ち直りも早い
「ロックがカタログになってるよ」

と、アメリカに居るネットフレンドが教えてくれました
場所は日本の某デパート
日本人のわたしがアメリカ人に教わるだなんて・・
悔しいでも嬉しい
ありがとう、F

Thank you, F

なんでロックたんは雑誌でこの顔ができなかったんだろう・・
これが雑誌だったらあたし、間違いなく4冊買ったわ・・
1冊はスキャン用
残りは閲覧用・保存用・永久保存用

あぁ、ロックたん・・・

最近忙しくて、ロックたんを想う時間もないわ。・゚・(ノд`)・゚・。


名前を書いちゃうと、先方に迷惑が掛かるので書きません
(メール相手と、某デパートに)

早速問い合わせたけど、今回は何故か問い合わせが殺到しているらしくカタログは送れないと断られてしまいました
残念です
しかし、非売品なんだからしょうがないし、しょうがないので他のブランドのカタログでも入手しようかと考えてます


ヨネスケ発見

あまりの可愛さに、一瞬「誰?」とか失礼なことを考えてしまいました

これも多方向に迷惑が掛かるので、名前は書きません


名前を書かないのが不親切と言われても仕方がないけど、それによってどれだけの迷惑がどんな人に掛かるかわかってない人が多いようなので、今後も不親切な記事は増えますが、気に入らないならここを二度と訪れないことをお勧めします
うちは情報サイトではないので


Because clearing of moving is not over, update of Rapture does not advance as ever.
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-16 19:26 | Chat