- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お詫び Apology
A move has ended, but time is necessary for arrangement of the baggage.
Therefore Rapture can't be renewed.
I'm sorry to make bore do every day.

引越しは終わりましたが、荷物の片付けに思いの外時間が掛かり、しばらくRaptureの更新ができません
ここのところの、Raptureのゴタゴタでも疲れて・・
傍若無人なわたしの振る舞いで、無関係のみなさんに不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません

「画像ぐらい送ってあげれば良いのに」と思われるでしょうが、それをすると際限がなくなるのは『自明の理』と言うヤツでして、今まで要求されるまま画像を送って、1度限りで済んだ試しがありません
最も、画像を送ってその後何度も要求するのは海外の人ばかりで、これはわたしの思い込み&先入観からのことで、ご当人には心外な発言かもしれません
と言っても、日本人の人からも「画像をくれ」と要求されたことは何度もありますが、全てお断りさせていただいております
(日頃お世話になっている方々はこれに含みません)

うちは画像配布サイトではありませんし、人様に施すために雑誌を買っているわけでもありません
それをどうか理解してください
よろしくお願いします


鬱陶しい文章がまた1行増えてしまいますが、みなさまには謝罪の言葉も見付かりません
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-14 22:08 | Information