人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
なにやっとるかーッ!!
5ヶ月ぶりにディエの更新があった
ドッキンドッキンしながらサムネイルを全画面に切り替えたら、お嬢ディエは


Diederik Van Der Lee

↑ヒゲを生やしてる

オッサンになってました


なにやっとるかーッ!!


お嬢は『お嬢』に飽きて、オッサンに・・・

お気に入りモデル達は、見付けた時は女の子のように可愛いかったのに、1年2年経つと男臭く変身してしまう
そう言うことが多発しているわたしの身辺
例えばアーサーとかジェイとか・・
ブライトンもいつかあんなことやこんなことになってしまうのか・・
幸いなことにディエのヒゲヅラは2枚だけだったが、何を血迷ったディエ(涙
一瞬、デビッド・リンドウォールの画像が混じってるのかと思ったよ・・

発見当初は女の子のように可愛かったジェイが1年ちょいでヒゲヅラになったのを見た時は本格的に惚れてしまったけど、ディエにはこれはやんないで欲しかった
可愛いんだけど、やっぱ似合ってないよ

Diederik grew a mustache.
I was shock.


ディエのオッサン化の所為で、今日更新したかった画像を編集する元気が削げてしまった
どーしてくれるんだ、ディエ
責任とって、嫁に来い(結局それか
そのヒゲ剃ってやる



リクエストを受けましたので、NYのボス ショーン・デ・ウェットをペタ



It was requested, so a picture of Shaun de Wet was stuck.

数々の武勇伝を持つショーン・デ・ウェット
男としても人間としても、かっこいいようです


ようやくスキャンが終わったのですが、今日の更新はこれ以上無理な感じです・・
小出しで申し訳ないのですが、後日追々アップして行きますので、お楽しみに♪


雑誌を買った理由が目の引くモデルが大勢出てたから

気付けばおっちゃんが居たので、わたしにとってはお買い得だった
おっちゃんは、画像が多いのでおっちゃんだけ特別編として単独でアップします
こちらもお楽しみに♪
(特にレイさん、おっちゃん特集お楽しみに☆)
by haruhi-style | 2007-04-07 13:11 | My Favorite Model