- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海外モデルで実写版
悲しいわ
SafariとStreight,を間違えて買っちゃったの
「今月、スコット・バーンヒルだけか。出てるの。なんか地味だな」って思ってたのは、SafariじゃなくてStreight,だったわ
紛らわしいのよ
腹立つわ
だってフォントの形、似てるんだもの
でも良いわ
カッコイイモデルいたから
そう思わなきゃ、やってらんないの
27日にENGINE買いに行くついでにSafariも買い直さなくっちゃ

ロックたん部屋、パスワード制限付きですがやっとオープンしました
f0036229_1775579.jpg


そのロックたんで、また夢を見ましたのよ
ロックたんが出て来たかどうかは、すっかりさっぱり忘れてしまいましたけど(ケラケラ
雑誌を読んでるわたしは、どうしてか男でしたわ(滝汗
「男願望」が強いのか前世が男だったのか今も半分男みたいなものだからかどうかはわかりませんけどね
読んでた記事はどっかのティーン・モデル(♀)のインタビューで、その内容がロックと一緒に仕事をしたって言う質問に対してなのか
『ロックとはこの間逢ったばかりよ。わたし、彼が気に入ったわ。必ずわたしのものにしてみせるわ』ってのでした

素で「・・・はぁ?」
見た自分が言うのもなんですが、わけわかんないす・・
ま、「こんな夢見たよ~」って小話でした


ちょっと古い話しですけど、FF7アドベント・チルドレンを見てて、(見た人にしかわからないでしょうが・・)クラウドがライフ・ストリームから生還するシーン、あれを見て「うぉ!ロックたんそっくり」って思ったんですね
ドコモのCM(これを知ってる人しか知りませんねぇ・・)でクラウドを見た時、「ガクト?」とかって思ったんですけどね・・

そこで、モデルで実写版を作るとしたら、誰が誰?
「わたしはこれだと思う」てのがあったら、コメントのとこにでもどうぞ

□クラウド□
もう、ロックたんしかいないでしょぉ~♡
なんですけど、ちょっと問題が
クラウドと言えば、セフィロスとの対決は欠かせないものですね
セフィロスは躯ガッシリ・身長たっぷりなキャラなので、身長デカ過ぎるロックたんだとセフィロスが貧弱に見える・・
が、わたしが崇めるモデルで、セフィロスに当て嵌まるんじゃ?って人がいるので問題なくロックたんを推薦
ただ・・(まだなんかあるのかよ
ロックたん、意外と肩幅あるので、やっぱり立派過ぎるクラウドってのもアレだなぁ・・
でも、他に思い浮ばないのでロックたん

□セフィロス□
ロックたんを上回る身長と体格の美形モデルと言えばトゥルーでしょw
他は知りません
オッサンモデルは除外です
トゥルーは元々ロン毛モデルなので、銀の長髪だって余裕でしょぉ

□ルーファウス□
FF7のキャラでは、(マイ・ワールドで)一番の男前はルーファウスかヴィンセント
でも、なんかジェイミーちゃんを連想しました
ジェイミーちゃんのルーファウス、見てみたい・・
敵なのに憎めない(決して男前だからと言う単純な理由だけじゃない

□ヴィンセント□
思い浮ばないんですよねぇ
涼しげな目元で黒髪の細身のモデル
誰か居ませんか?w

後はもう、なんでも良いです
考えるのめんどくさくなりました(なんつー日記だよ

とりあえず、ロックたん部屋のパスが届いたお客様はどうぞ、ご堪能ください
ビックリするようなものはありませんけど(汗

そうそう
夢に出て来たティーン・モデルの名前
なんでかエイミーでしたわ(←内輪ネタで申し訳ございません
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-25 17:37 | Chat