人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ビザが切れるのは1年でファイナルアンサー?
久し振りにタワーレコードに行きました
するとタワーレコード限定の特典付きデイズドが置かれていました
デイズドはもう既に買ってある
しかも2冊
しかし特典がいい感じ
着いて来たのはアックス・フレグランスと言う男性化粧品のボディ・スプレー
どうしよう
帰ろうか
買おうか
悩んで結局デイズド3冊。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、販売価格は他の書店と同じ金額でフレグランスが着いて来るんだから、890円で買ったと思えば安上がりかも
しかも実際使ってみたらなかなかわたし好みの香りでした
化粧品類は匂いが苦手で使わないんですけど、アックス・フレグランスはわたしが唯一好きだと思えるフレグランスの、ナルシソ・ロドリゲス・フォー・ハーに似てる
まぁ、ぶっちゃけフレグランス系なんてどこのブランドも似たような匂いですが(ぶっちゃけすぎ


日曜は無謀にも一度も見たことのない『華麗なる一族』の最終回でも見てみようかと思ったのですが、ドラマより映画好きなためヴァン・ヘルシングを見ました
ストーリー云々より、ヒュー・ジャックマンの眼力が良かったです
そして、ケイト・ベッキンセイルの目がくらむような美しさ
なんだ、あの細いウエストは(笑
アクションシーンはさすがアンダーワールドレディ
ジョボヴィッチほど俊敏でもなく、ジョリーほどパワフルでもない微妙なラインのアクションが、微妙にツボ
ストーリーは検索すればいくらでもヒットすると思いますので割愛するとして、わたしが感動したのは『フランケンシュタイン』を『悪』として扱わなかった所
古い映画でロバート・デ・ニーロが主演した1994年の『フランケンシュタイン』をレンタルで見て、わたしの人生の中で初めて、映画で泣けた
最後の、北極の地をひとり歩くフランケンシュタイン=デ・ニーロの姿に、おいおい泣きました
それ以来、フランケンシュタインは決して悪い存在ではないと言う固定概念が生まれ、今回、ヴァン・ヘルシングでも『悪』として扱われなかったことが嬉しかったです
他の映画ではやはり、滅せられる存在として扱われる場合が多いですから・・
しかしヴァン・ヘルシングのラストでケイト・ベッキンセイル(アナ)が死んでしまうのが予想外でした
「えぇっ?!ヒロインって、他の脇役がボロボロ死んでも最後まで何故か生き残ってる」もんだと思っていたから余計驚きました

面白かったです、ヴァン・ヘルシング
かと言ってDVDが欲しくなったかと訊かれれば「そうでもなかった」と即答するでしょう

あぁ、今日も辛口なわたし


くりすどえが帰ってしまって、ちょっと切ないわー・・
切ないけど、雑誌にはまだまだ出て来るだろうから、今後も期待しながら雑誌が捲れるわー・・♪

そんなくりすどえがビームスの広告になった
と言っても、看板とかの広告ではなくて、雑誌限定の広告だけど

Chris Doe
Advertisement by beams
Although he has gone back, it is hoped that it may continue to appear in many magazines.
くりすどえを見ていると、頭をなでたくなる
なんだか髪が柔らかそうで、撫で心地良いんじゃないかと思えてしまうから
柔らかいものって癒し効果がありますしね

癒されたい
なんでも良いから・・


Walmir
Although he has still become under stay to Japan, it does not know whether it is being actually in Japan still.
ハイジ(ペーター・クルース)は帰ってしまったけど、ウォルマーはいつまで日本に居るのかしら
思いがけず多くのオファーが来たから代理店が引き止めてるのか、思いがけず多くのオファーが来たからちょっと欲張って長期滞在しようとしているのか、家がどこだったか忘れたのかわかりませんが、魚と客は3日を過ぎれば匂いが立つと言う諺があるので、3ヶ月を目処にした方がいいと思います
ロックたんならビザ切れ寸前まで日本に居て欲しいです
世間は、自分が思うより飽きやすいのです
ロックたんなら世間は飽きてもわたしは飽きません
ちなみに、ワーキングビザの有効期限は1年ぐらいらしいですが、さすがに1年も滞在しようって気じゃないですよね

1年も居たら世間だけじゃなくわたしも飽きます
(ロックたんを除く)


- Info -
Kim Ranfeltが来日しました
Kim Ranfelt visited Japan.
by haruhi-style | 2007-03-19 15:05 | Magazine