- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お前、何してんだよ。全部台無しじゃんか(´д `;)
パリの空に向って、そう言いたいわ
でもパリがどっちの方向かわかんないのよ
ちなみにわたしの部屋は東向きです
さぁ、パリはどっちだ(他力本願


コンビニで、何気なく手にした雑誌
買わずにはいられなかった

思えばこの雑誌を買うのは久し振り
去年、ダニエルちゃんのR18バリの写真があって、2日悩んで買ったっけ
Daniel Bitsch-Düring

今もこの画像には何らかの加工を施さないと、恥しくて見れない(*ノノ)


うっかりして、マイケル・ガンドルフィの広告をまたもやスキャンしてしまった
Michael Gandolfi / Advertisement
テイクアウト・フリー


何やってんだよ
マルコ
お前、しょっちゅう日本の雑誌に出て来るけど、日本に愛人居るのか?
Marco

愛人ネタ、大好き



やめろよ
お前にグッチは似合わねぇよ
貧弱な体に似合うのはディオールだよ(←布告・・?




あたしが「可愛い」とか言うとでも思ってんのかよ


可愛い・・


ハメてんじゃねぇよ(;゚;∀;゚;)


タイトルにもある、「お前、何してんだよ。全部台無しじゃんか」を、この人に贈りたい


何してんだよ
何出てんだよ
明日のネタに用意して、既にアップしてる画像が台無しじゃねーか
ふざけんなよ
何載ってんだよ
思わずはしゃいじゃったじゃねーか


何飛んでんだよ
未確認飛行物体のつもりか
お前はペンタゴンの回し者か
エリア○○所属かよ
ふざけんなよ
網で捕獲できますか?


何吸ってんだよ
ハッパか
怖いなお前
水タバコなんて、インドにしかねーと思ってたよ
どうしてくれんだよ
台無しだよもう
観光気分か?このヤロウ
さっさとパリに帰れ
その前に、あたしンち寄れ

明日のネタを台無しにしてくれた人の正体は、

Nicolas Chabot

ニコラス・チャボット

日本の雑誌に出た数ヵ月後には、実際日本に来る確立があったりするので、ちょっとワクワクしてます


ニコラス・チャボットだけじゃなく、タッカーも明日のネタを台無しにしてくれました

Eddie Tucker / Advertisement

タッカーさんも来るんでしょうか
(載ってるのが広告だから、可能性としては薄い)


Michael Gandolfi / Advertisement

胸毛ハラ毛ヘソ毛がますます濃くなってます
クリスチャンのヘソ毛には絡まれたいけど、マイケルの胸毛には絡まれたくない


うかつな顔してしまったハイジは
Peter Cruse
ファイッファイッファイッ
(↑ジョークの通じない人には悪口に思うでしょうが、悪口じゃないですからね)


(Konrad Junikiewiczの画像は削除しました)
とか言いながら、コンラッドの画像は全部持ってんぞ
なんでだろ~(V)o¥o(V)



Tom Guiness-Taylor

冬真っ盛りにやって来たトム
春が近付く(地域によっては春真っ盛り)今でも雑誌に出来るなんて、なんて季節感のない人だ
添い寝希望



さぁ
スペシャル・タイムの始まりだよ
本日のメインイベント
タイトルマッチ
しかも、イカサマなし


Roc Montandon

偽者か?
ロックたんが撮影現場に来なかったとかで、ソックリなモデルでも探して来たのか?
それとも、他のモデルにロックたんの口唇だけ移植したのか?
とか、一瞬思った
愛するロックたんの口唇でも、移植されるのは嫌だなぁ~とも思った
わたしの口唇は、最愛のぐれごりぃさんの口唇と酷似してるので、かなり気に入っているから

こんな口唇に生んでくれてありがとう、お母さん(by はるひ)
こんな口唇に生まないで欲しかった、お母さん(by ロックたん)

アヒル口
ガ~ガ~

ロックたんを見付けて、かなり硬直したわたし
それでも気を取り直してページを捲った



大事なことは覚えられないのに、どうでも良いことだけはしっかり覚えてるわたしのオツム



色々持ってんど~

シャッフルしたら、どっちがどっちかわかんないよね

ロックたんを偽者だと思ったのは、最初にあるこのページだった
初めは心の準備ができてないっつーか、心の傷がまだ癒えてなかったっつーか、とにかく心臓がドックーンとなって、直ぐページを閉じた
でも、恐る恐る開いて、わたしは

(↑悪口ではありません。また、彼を嘲笑っているわけでもありません。ジョークの通じない人は来ないで下さい)

と笑った

どう見ても、ロックたんには思えなかったから

なんだこれ
雑誌会社か代理店の嫌がらせか?
どんな嫌がらせだよ
もうちょっとまともな仕事持って来いよ
これじゃなんやかんやが台無しじゃねーか
今日のあたしのキャラは誰なんだよ
ボビーかよ
ふざけんなよ


心の準備ができてないまま、ロックたんを見て
心臓が鈍い音立てて、ずーんと重い気分になって・・
なんだよ、なんでこんなに早く出てくんだよ・・って、逆恨みしたくなった
もうちょっと先でも
もうちょっと先にして欲しかった
まだ傷は生乾きだったのよ・・
今はちょっと、無理だったかも知れない
それでも、彼を見ることができたのは、

Chris Doe
くりすどえが反則的にかっこよかったから
鼻が異様なほどアレだけど

毒を持って毒を制す
・・・違うか

ロックたんをもう一度見たいって思ったのは、くりすどえがあまりにも非常識なくらいかっこよかったから
くりすどえを見た後で、もう一度ロックたんを見たら

って気持ちになれた

ありがとう、くりすどえ

くりすどえのページ(細切れページと、帽子ページは除く)が全部可愛くて、かっこよくて、「欲しい」って思った
自分でも気付かないうちに、レジに持ってってた

・・・・・・・・・・・・・・・・ロックたん目当ての購入じゃないのかよ(;゚;∀;゚;)



ところでこの人誰~?
一般人?
スキャンするだけして放置してるから、モデルか一般人かわかんねぇよ
ふざけんなよ


スキャンが終わって、他のページを反射台の上に置いて、スキャンしてて
スキャンし終わったページを邪魔にならないような場所に置いて
無精者だから机の上とかテーブルの上とかじゃなくて、スキャナーの置いてる台の前に、踏まないように置いてて
動く度に角度が違って来るのに、それでもロックたんの目が常にわたしの方に向けられてるように見えて
都合が良いなぁ~・・って思うけど、やっぱり、この人を好きになったのがこの目だから
かっこいいとか可愛いとかじゃなくて、この人の目が好きだから



一旦は気持ちが離れてしまって、彼の画像の何もかもを見るのが嫌になった
雑誌も、代理店の画像も
スキャンもコレクションのバックステージも、何もかも

しばらく彼を見ないようにして来て、だけど久し振りに見たこの人は、やっぱり素敵な人でした
かっこいいとか可愛いとかじゃなくて、「この人しか居ない」と思わせる人でした

ロックたん
そして、わたしを支えてくれる全ての人に、愛を込めて

Thank you.
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-14 23:41 | Magazine