人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Smile Kings
日頃お世話になっている忍者ツールが、新しいβツールを発表しました
βなので一般公開はされてませんが、今回発表したのは『方言変換ツール』
インフォシークの翻訳サイトでも関西弁変換ツールがあるが、生きた関西人から言わせたら、胡散臭さ満点
でも面白そうなのでやってみました
結果はこれ↓


関西弁、舐めとんか(;゚;∀;゚;)


笑顔は大事だね
陰気臭い顔より、笑顔の方がずっと人を惹き付ける力がある
笑顔が素敵だと、人格まで素敵に思える

(Konrad Junikiewiczの画像は削除しました)
コンラッドを除いて
(↑悪気はないのよ~。悪口じゃないのよ~。わたしが素直なだけなのよ~)


Yahoo動画でスキージャンプと言うCGアニメを見てます
作りはドリキャス時代のサカつく並(遠回りの批判だな・・)ですが、何が面白いって実況&解説が面白過ぎ
お暇があれば、是非とも見ていただきたい


笑顔は全てを司る
悲しくても、素敵な笑顔の前では忘れられるような気がしなくもない


Beautiful smileing face by Alex de Brabant
たとえ「モデルの笑顔は胡散臭い」と思いつつも、アレックスさんの素敵な笑顔は信じられるような気がした
ラースやコンラッドやフィゲラス・ツインズの引き攣った笑顔を見た後でも、アレックスさんなら信じられるような気がした

根拠はないけど



Beautiful smile by Charlie Weaving

更新がサッパリないのでお気に入りから外してはしまったけど、一応パソコン内部のお気に入りフォルダの中には今もちゃっかり居るチャーリーのこの微笑みは、美しい

なんでこんな綺麗顔のモデルが今も第一線じゃないのかすごく不思議だけど、モデルの世界は焼肉定食
弱いものは強いものに屠られる世界
きっとチャーリーは誰かの肥やしに(するなっ


King of smile by Igor Medeiros

新・微笑み王に能書きは要らない

胡散臭いとは絶対書けない


Patrick Eheim

去年、初めて見た時の、パトリックのこの弾ける笑顔は素敵だと思った
この雑誌はパトリックのページだけ全部、がんばってスキャンした
あまりにも素敵だったから解体した雑誌を新しく買い直したくらい気に入った
気に入って、海外掲示板に板を立てたくらいだった
だけど2ちゃんねるのような海外掲示板に疲れ、行かなくなってしまった
しかも貼った画像が他の雑誌の3枚だけ(2枚だったかも知れない)
この雑誌の画像は、スキャンするだけして放置
掲示板のパトリック板も、もしかしたらオーナーが変わってるかも知れない
立てた人間(←わたし)が掲示板上では失踪中だから(どんなんや



幼い少年の面影を残す、だけど大人の男に近付きつつあるような、そんなあやふやさが気に入った
もしもまた来日することがあったら、久し振りに画像を貼りに掲示板を訪れようかと思っていた

そして彼は、予想外の速さで戻って来た

1年振りのパトリックの成長した姿は


姿形はそのままに、口唇だけ成長した模様



海外掲示板には行ってません


- Info -

えみさんからいただいた重要情報を元に、フィゲラス・ツインズ捕獲


ファイルはなんとか落せたけど、キャプチャーできず
公式サイトにあった画像でご勘弁願いたい
by haruhi-style | 2007-03-14 12:22 | Model