人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
くりすどえ~~~! Chris Doe
今渦中の話題の演歌歌手の長男(元ジャニーズ)が、バンドデビューするとか言うニュースをYahooで見ました

わたしのファッションリーダーは近所のスーパー
わたしの情報源はYahooニュース

なんだか手近な所で済ませてるわたしは、めんどくさがり屋さん

演歌歌手の長男さんが所属しているバンドが、最近ポパイには滅多に出て来なくなったAlexこと荘司アレクが所属してる
先日メジャーデビューしたようなので、いつかテレビなんかでアレクが見れると思うんですが、わたしは"うっかりさん"でもあるので、アレクを見て「あ、ウェンツだ」とか言いそうです
アレクはアメリカ国籍も持ってるそうで、出身はサンフランシスコになってましたが英語は話せないそうです

無駄なアメリカ国籍やの~(←激辛


昨日は更新ができず、申し訳ない
医療機関の世話にならねばならんことが発生し、そのままお泊りしました

点滴の跡が痛いぜ・・

その帰りに書店に寄り(大人しく帰れよ、お前は。と言う、愛のある突っ込みはヤメて・・)、仕入れてきました

くりすどえを(違


びっくり
もうG春が出てました
しかし春のGは中身がショボイ
去年の春の表紙が木村拓○さん
出て来たモデルはショボかった
今年の表紙も木村○哉さん
出て来たモデルは、しょぼくはないけど花がない
木○拓哉さんが表紙だと、中身が薄くなるのか(←失言
縁起悪いな、○村拓哉さん(←ファンから殺されそうな、身の危険を感じる発言。ブログ書くのも命がけ
やっぱ春は地味だなぁ~(しみじみ


Diorの広告を見て、びっくりした
てゆうか、知るのが遅い自分にビックリした

Adrian Bosch
G見て初めてDiorのキャンペーンをエイドリアンがやってることを知った
どんだけ遅いねん、あたし

そうなると、もう一人のモデルも気になった


コイツ、誰~?(←人に尋ねる態度ではない
3/31:モデルの名前がわかりました

Vincent Lacrocq
バーニーズ(NY)の広告がヴァンサンになってた
びっくりした
初めてバーニーズの広告見たことにも驚いた
ヴァンサンにときめいた自分にも驚いた


Branimir Vladusic or Damir Vladusic
ランバンの広告のモデルが双子であることを、昨日知った
今モデル界て双子ブーム?
フィゲラス兄弟以外の双子の見分けはできません

中身の方は、やっぱり出て来たウイリー
Walmir
あれ?
ウイリーじゃないな
名前なんだっけ
ウィークリー
ウェスリー
は違うモデルだ
あれ?
ウォーリー

ウォーリーでええか(良くない

Peter Cruse
ペーターっつーより、ハイジなペーター
このふたりが、最近では当たり前のように雑誌に出てくる
ウォーリー(ウォーリーじゃねーよ)は、顔立ちは可愛いけど鼻が丸くてちょっと顔立ちを悪くしているのが残念
しかも眉間の眉毛が未開拓地帯のようで、わたし個人としては「剃るか抜け」と言いたい気分
「お前の眉毛はコウテイペンギンか」
ウォーリー(ウォーリーじゃねーよ)と後ひとり、そう言いたいモデルが居る

ハイジなペーターは、顔色が悪すぎ
貧血ですか
ただいまO型とB型の血液が不足しております
ご協力お願いします
わたしは残念なことに先天性の貧血症(そんな病気はない)なので、献血にご協力できませ~ん
すみませ~ん
湯船に5分浸かっただけでぶっ倒れるんだぞ(゚∀゚)テヘッ

眉毛がツンドラのウォーリー(ウォーリーじゃねーよ)とハイジ
Walmir & Peter
夢の共演

Ben Vescovi
ブクブクなベン・ベスコヴィ
ストレス太りか元々なのか、わたしにはわからん
わからんけど、モデルを見て「っぷ・・」と笑ったのなんて、久し振りだ
ありがとう、ベスコヴィ

ブクブクなベスコヴィだけど、ちょこんと座ってるこの顔は可愛い
可愛いけど
Ben Vescovi & Walmir
遺憾です

そうこうしていると、出て来ましたくりすどえ

Chris Doe

ギャー!!

こんな可愛いくりすどえ、今まで一度も見たことないわっ
可愛すぎて胸がキュンとなったわ
どうしてくれるのくりすどえ
でかした集○社!
ありがとう、おっちゃん!(誰にお礼だ
可愛すぎるわ、くりすどえ
ごめん、ちょっとくりすどえを甘く見てたわ
こんな可愛かったの?くりすどえ
今まで代理店で集めてた、あの地味なくりすどえはどこ
コレクションでも名前がなかったらわかんないような、広告でも代理店に画像がなかったら一生気付かないような地味なくりすどえはどこ~

可愛い
くりすどえ
ちょっと癒された・・

スタイルが良いのは知ってたけど、ここまで良いとは思ってなかった
Chris Doe
ステキすぎ
ステキすぎて今日のブログは翻訳がめんどくさくなるくらい(←それは自分の都合と勝手
これは加工して使いたくなる
この角度から見たくりすどえがかっこいいのか、カメラマンの腕が良いのかわかんないけど、このショットは気に入りました!

だけど、こんなに小さいと顔の様子がわからないと思い、顔だけ別カットしました

Chris Doe
これでかわかっこよさをわかってもらえると幸いです
by haruhi-style | 2007-03-11 20:07 | Magazine