- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I'm sorry that the reply of a comment became slow.
Faith.
A reply becomes slow and I think I'm sorry to you.
Please allow if you please.


春が近付いているからでしょうか
それとも他に理由があるのかわかりませんが、気分(と言うか、精神的な面で)安定する日がありません
いっそのことそれを棄ててしまえば楽になれるかとも思いましたが、やはり棄てる勇気が無くて
自分自身が強くなければいけないな・・と言う方向で落ち着きました


去年まではそうでもなかったのですが、今年に入ってから「○○(モデル)は私の(あるいは『僕の』)友達です」と言う内容のものを、月一で送られるようになりました
こう言うことが何度も続くと、今では「あぁ、そうかい」と言うライトな気分になれました
お気に入りモデルじゃなければ尚更気分が楽です
しかし、お気に入りじゃないと逆にどう誉めれば良いのかわからなくて、とりあえず当たり障りのない返事を書いて送ります
そのうちコピペ返事になると思います

「私(英語だと全部「私」になるのよ・・)の友達があなたのブログに載ってました」と
だからまぁ、「見に来てくれてありがとう」と、そのモデルを誉める言葉を書いて送り返すと、更にその返事が返って来るのですが、内容が

「彼(そのモデル)とふたりで、あなたのブログを見ましたよ(高笑」

だったら足跡ぐらい残してけ

お前はかーちゃんからどんな教育受けてんだ
人ンち上がりこむ時、黙って入るのか
不躾にもほどがあるだろ
(その前に「書き込むな」と自分が表示してる言葉を忘れてるわたし)

と、一瞬思ったけど、どうでもええモデルなので、直ぐどうでもよくなって
「どうもありがとう、それではまた」
と、一言メッセージを送り返すわたしが一番不躾な人間だった

まぁいっか


朝起きて、いただいたコメントのお返事を書こうと思ってRaptureを開いたら、びっくりした
ロジャーの名前があるから
ロジャー・ガースは一応お気に入りモデルです
海外掲示板に出入りし始めた頃から地味にファンでした
でもまさかなぁ~。と思っていたら、フツーにロジャーファンの人でした
マイスペ見に行って、確信しました
画像を5ページに渡ってベタベタ貼ってますが、コメントがない
モデル本人だと、どんな画像にもコメントがいくつも書かれているんですが、わたしはそのコメントの数を見て「これがモデル本人かどうか」判断する材料にしています
それでロジャー本人だったらごめんね
しかし、なんもレポート削除したとこにコメント書かなくても、他のレポートにロジャーの画像貼ってんだから、そっちに書けば良いのに
なんでうちでロジャーの宣伝やってんだ(笑

まぁ、そんな話はどうでも良いや
付き合わせてすみません

ネタ
ネタ
ネタ

マイスペのスキンをカスタムしました
まだ納得できない仕上がりなので、折を見てカスタムし直したいです
年齢出るのがなんとなく気分的に腹が立ったので、年を「シックス・ナイン」にしました
来年もシックス・ナインにするつもりです
その前に、マイスペ脱会してるかも
(あるいは放置)


こんなめんどくさがり屋でいい加減で適当に生きてるわたしですが、誰か愛してくれますか
先着一名様をはるひの公式奥さんに任(←強めの暴走


春ですね~
まだ肌寒いけど



マイケル・ヴィナントみたいなベン・ベスコヴィ
去年の、「ストレス太りして雑誌に出て来た」ジェレミー王子を思い出した
この画像はイマイチだけど、他のが結構綺麗だったのでその内スキャンでもして加工しようかな~
と考えてますが、いつになるやらわかりません

わたしは人生と言う大海をオールのないボートで渡る命知らずなチャレンジャーです
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-02 10:27 | Chat