- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネタ提供求む・・・(汗
サボり癖が付いたわけじゃないんですが、ネタがありません
いや、探せばあるんですけどね、フォルダの中には
でも今、(あえてフォントカラーを変えて書いてやる)愛しのロックたんが日本に来てる(かも知れん)んだわ~(浮かれた顔の顔文字で、どう表現していいのやら・・)なんて思っただけでアドレナリンが沸くんですけど、こんなわたしを誰かどうにかしてください
頭の中がアドレナリンでジャンキー状態です

まぁ、沸いたのがアドレナリンでよかったです
アンドレくんが沸いたら、ものすごいことになりそうです

ネタを探す旅に出ようと思っているので、しばらくは既に持っているモデルの画像でお茶を濁します
すみません
24日になったら、なんとかなってると思います

なんとかなってるといいんですけど、相変わらずトム・ギネス・タイラー漬けだったらある意味悲しいです

早くくりすどえが見たいです(どさくさに本音暴露


ネタがないのでスウェーデンのカワイ子ちゃんを貼りました
男の子です
スウェーデンは可愛い子はとことん可愛いけど、可愛くないのはとことんブサイクです
でも、可愛くてもオッサンになると残酷なことになるので油断のできない国だと思いました

恐ろしい国だよスウェーデンはッ!
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-16 14:47 | Chat