人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
わたしには、そうしか見えなかったのです
SENSEを買って来ました
他にもソトコトを買って来ました
先月はヨネスケで、ちょっと可愛かったので買おうかなとも思ったのですが、使い道に困るので諦めました
すると今月は先々月に引き続きトム・ギネス・タイラーが出て来ました
使い道もないのに買ってしまいました・・
スケさんはトムを気に入ったんだろうか
(他の雑誌でも結構しつこく使ってる)

表紙の中央アフリカ出身の電車男があまりにも迫力があったので、怖くてスキャンできず、バックカバーをスキャンしました

Jonathan Rhys-Meyers
ジョナサンが広告だったので
思わず
ついつい
いろんな意味でバランス悪いですが


Walmir
登録してるサイトで、ラストネームがバラバラなので、どっちで統一すればいいのかわからない

Walmir
鼻先が特徴的なのだけど、ドイツ人だろうか
出身は知りません
ただ言えることは、かなり微妙な可愛さなので、ダニエルちゃんのようにはしゃげない

Peter Cruse
ペーターは、かなり引きの強いショットが多かった
しかし、バストアップとかだとどうしても

Peter Cruse
去年のクリストファーが若返ったようにしか見えない
似てるとは思わないのだが、どうしてそう思うのか自分でもわからない

Jonas Kesseler by JUNMEN
広告ではヨネスケ(だと思う)なのに、公式サイトじゃリュードウ(日本のモデル)になってるのは、何故だろう

Patrick Eheim
ドイツ人には見えないから
いくらなんでもやりすぎだ、SENSEは

GUCCIの特集なんですけど、モデル(パトリック)をチョコレート色にするのってポパイ2006年12月号のGUCCI特集のパクリじゃん
腹立つから、後で公式サイトに書き込んでやろう


今月は、驚いた
何に驚いたのかと言うと、
Steve Gold

スティーヴ・ゴールドが本当に日本に来てたなんて思ってなかったから

いやぁ、驚いた


もういっこ、驚いた

Hi, Konrad.
Is reflected very prettily.
Konrad Junikiewicz
『ちっちゃいキアン』(実際ちっちゃくはないが)コンラッドが、去年より可愛く写ってたから

Shall I send a picture?


あー・・・
コンラッドファンのみなさま
↑こんなこと書いたからって、コンラッドは反応しません
(ただのジョークですから)
ヘンな期待はしないように(笑


ソトコトですが、買ったくせにスキャンしてません
なんで買ったんだ、あたし・・
by haruhi-style | 2007-02-10 21:31 | Magazine