人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
2007 FW Paris Men's collection
Number (N)ineの、ロックたんの画像を探そうと思ったけど、日曜日(時差のある海外でも土曜日の深夜辺り)だから、どっこも更新してないのよね・・
悲しいけど、明日のお昼まで我慢しよう

今日は現地時間でお昼2時にAnn Dのコレクションがある
今年も出るかしら、ロックたん!
アンドリーも出るかなぁ
夏は出てなかったからなぁ・・
ちょっと不安

それはともかくとして、Number (N)ineの画像は見れなかったけど、他のコレクションの画像ならあった


なんかロックたんに似てるんですけど?!
てゆうか、ロックたんじゃ・・・?
目・口唇・首周りがロックたんと一致するんだけど、これやっぱ、ロックたんだよなぁ・・・?

あ~、幸せ♡(ちっちゃい画像しかゲットできなかったけど・・


他のブランドで、間違いなくロックたん、発見!


ロックたぁぁぁん!♪



薄っすら微笑んでるよぅ~!
怖いよぅ~!


Shaun Haugh
ショーンも見付けたので、ついでで申し訳ないが貼った
by haruhi-style | 2007-01-28 13:44 | Roc Montandon