人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
おっちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月の前半は、若い人向けの雑誌の発売日
たまに若い人向けの雑誌なのに、オッサン(モデル)が出て来る場合もある
そう言う時は、生暖かい目で見守るのが主義
月の後半は、おっちゃん向け雑誌の発売日
そんな中に紛れて発売するHUgEはチャレンジャーだと思う

国内雑誌を買い、L'UOMOを買うついでに海外雑誌もチェックしてみた
crashにアンドリーが出てた!!!
と思ったのだけど、よくよく見てみるとアンドリーではなく
Simon B.
この人だった
ワクワク感を返せ・・・

だけどアンドリーマイラブのわたしを、神さまは見捨てちゃいなかった
買う予定のなかった、立ち見で済ませた海外雑誌(フランス)に、アンドリー発見!
Andreas Carrere
日本でもよくやってる、街角ファッションチェックみたいなものだった
I did not find the next woman for whether you are the man in the street and whether it is a model.
The face is hidden by that.

アンドリーって、ほんとにモデルやって給料もらってる人なのか・・・?

隣の女性より足が細くて、そして私服のセンスが劇的に悪いと思ったが、これがフランス流なのかも知れない
ただ

アンドリーと並んで歩くのはヤダな・・と思った


海外雑誌でロムロを見付けた
行き成りブランド・フェイスになってた
胸が躍ったので、ひっそりお気に入りに追加しようと決めた
でも画像の加工がめんどくさいので、明日にしようと思った
雑誌もタワーレコードで売ってるから安いけど、広告一枚のために何百円も払うのやだな~と思ったので、諦めた
そしたら、広告目当てで買ったL'UOMOに

Romulo Arantes
ロムロが居た♪
買わなくて良かった
Since he was found by the advertisement and the breast was exciting, I think whether I will put into a favorite model.

翻訳がかなりめんどくさくなったので、通じない英語になってます
もう、どうでもええねん

立ち見で済ませた雑誌と合わせて3種類の広告を見たが、どれも見事に乳首が立ってた

どんだけ興奮しとんねん、ロムロ・・


おっちゃんと言えば、アンドレくん
アンドレくんと言えば、おっちゃん
アンドレくんがいつから「おっちゃん」と呼ばれるようになったのか定かではない
しかし、いつの間にやら「おっちゃん」だけでアンドレくんとわかるようになってしまった
『オッサン』よりかは、幾分か愛嬌があるので、アンドレくんファンには見過ごしていただきたい
そのおっちゃんだが・・・
アンドレくんは、遂にUOMOに出て来なくなった
過去には、たまに休むこともあったけど、アンドレくんが出てなくても「今月のアンドレ」は存在していた
その「今月のアンドレ」もなかった
とうとう卒業したのだろうか
だとしたら、かなり遅い卒業だと思った
去年の春には(雑誌の1周年号)アンドレくんの専属も終わるのだろうと予想していた
ところが、ちょっぴりでも「アンドレはうちの専属です」みたいな感じて引っ張って、まだまだアンドレくんを使っていた
これは完全な誤算だと思った
何故なら、日本の雑誌に出てくるアンドレくんは、『オッサン』以外の形容が見付からないからだ
アンドレくんの母国・スペインの雑誌で、アンドレくんを見付けた
2000円くらいだったら買ったかも知れないが、かなり高いものだったので買わなかった
その雑誌のアンドレくんはかなりの男前で、ぶっちゃけアレクシス・ヴィーナスかと思ったくらい若々しかった
UOMOは、微ブサイクなモデルをかっこよく撮影するが、かっこいいモデルは微ブサイクにしてしまうらしい
それに、アンドレくんも日本に長く束縛されるほど暇じゃないと思った
先月号は確か買わなかったと思う
良く覚えていない
だけど、そこにはアンドレくんがUOMOを卒業することは書かれていたのだろうか
今となっては確める術もないが、これでアンドレくんも晴れて自由の身になったと感じた
表紙はアベちゃん
『今月のアンドレくん』も、もう作れない
「アンドレがUOMOを卒業します!」もなかった集英社
なんだか淋しいような、MHに貼られることもなくなったとホッとするような
そんな複雑な心境でいるのでございました

そのUOMOに、この男が登場!
Sasha Gacsal
おっさん(゚∀゚)ワショーイ!

一昨年はポパイに出たりして、実年齢の割りに若々しさをアピールできてたのだろうが、今年はダメだったぽい(撮影は去年
サシャはこれ以外にもオッサン系雑誌にだけ登場した

おっさん(゚∀゚)ワショーイ!

サシャの出た雑誌、見付けた分だけでも全部買ったけどね(笑


そして、ベルギーの荒稼ぎ王も出ていた
Michael Gandolfi
この微笑み方にアンドレくんを見た(汗

The crow's-feet are conspicuous although the woman who is next to Michael is a model.
It seems that she has taken the considerable year.

これはひどい
この、目尻の小じわはひどすぎる
小じわって言うより、シワそのものだ
一生の不覚ですな

後は、基本的に濃いけど、このページは割りと上手く撮れてたクレメントが印象的でした
Clement Barreda


『今月のアンドレくん』ができなくなったので



まぁ、わたしはアンドレくんが出ても出なくても、他のモデル次第で買ったり買わなかったりするので、アンドレくんが卒業したとしてもさほど痛くはない


先月はトムの登場だけで買ったけど、今月は目玉が飛び出そうになるサプライズが発生した



なんじゃこりゃ~!(驚

画面右からフェデリコ・モヤ~ノにOlaf、ジェイミー・ストラチャン、Mael、ニコラス(は、ベンバーグだと思う。微妙にブサイクだったから)
今月はがんばったなぁ、海外撮影隊
わたしもがんばって全ページスキャンしたが、今日貼る画像が既に手一杯だったため、またの機会に

そして、他社おっちゃん系雑誌にサシャ発見
Sasha Gacsal
前回の来日より、雑誌に出る回数増えたね(笑顔
He appeared in many magazines from the former visit to Japan.
Congratulations.



代理店が、サイトの存在しない所のだったので、フルネームを確認することができません
残念です
雑誌には「トム」と書かれてました
・・・・・・・・・・Tom Hasslerやろか
だったら何気に嬉しいわ♡
His name is Tom.
Full name is not known.
It may be Tom Hassler supposing it carries out or.
Since a face cannot be seen, assertion is impossible.
by haruhi-style | 2007-01-24 23:49 | Magazine