人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
今日の更新は休みかと思いきや
眠いけど、がんばるっす

買った雑誌を先に解体だけして、スキャンを放置してました
ジェロームの柔肌にムラッとしたので、スキャンしました
そのスキャンの最中で不要なものを捨てていた時に気付いたのですが、韓国のブランドが日本に進出だとかで、そのお知らせのようなものがトピックで載ってました

The news to which Brando of South Korea advances to Japan appeared in the magazine.
The site was searched.
There were many very big pictures.
This brand is big-hearted.
グリーンのニット帽を被ったモデルを、ちょっと見てみたかったのでサイトを探してみました
大きい画像がいっぱいありました
他のブランドも、これくらいモデル好きにサービスでもしろ


・・・・・・・・・アップで見ても、誰かわからん(汗

そんなことは置いといて

このブランドのサイトで、なんか発見




あぁ、こんなことしてると



あたし、確実に



MHでアンドレくんファンだと思われてしまう・・


ボードで悶えてるアンドレくん・・・に見える

まぁ、貼ってるあたしが一番悪いんだけどね・・


年数を遡ると、こんな人を発見



ジャスティン(Justin Poortinga)かニコラス(Nikolas Malleville)か、わからん

一番古い画像で、もしやこれは

アレクシス・ヴィーナス・・・?


スキャンした雑誌ですが

Jerome Eveson
ジェロームの躯が素晴らしすぎる
細いけどガリガリじゃないし、なによりボディがつるつる
アンドリーですら、ヘソのラインにブロンドのジャングルがあるのよね・・
(それはそれで、とっっっても良いのだけど・・♡)
あ~~~・・・

年齢はオッサンでもジェローム、かぁわぁい~ぃいぃ~♡

ジェロームでしばらく悦る
悦りまくる
服着てるジェロームでは、何故か悦れなくなった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


やっと作れた


由貴さん萌え~(誰でも良いのか、あたしは・・・
by haruhi-style | 2007-01-20 21:28 | Model