- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07~08年F/Wミラノメンズコレクションより抜粋(NYも混ざってたり)
海外のモデル専門掲示板に出入りしなくなったからでしょうか
なんとなく物淋しい今年のコレクションです
画像サイトも大判振る舞いとは行かず、去年はミラノだけなら小さい画像だけでもフリーパスで見せてくれていたところも、今年はきっちりパスワードを掛けてしまい、全然面白くありません
まぁ、今週中には去年の夏のミラノ・コレクションは解禁になるだろうから、アンドリーとヴァレンちゃんをいっぱい探すぞ~っ

Federico Moyano
バーバリーと言えばフェデリコ・モヤ~ノ
モヤ~ノと言えばバーバリー
そのバーバリーが工場をUKから中国に移転するとのことで、イングランドではかなりの騒動になってますが、ぶっちゃけ庶民のあたしには関係ない
ミラノと同じくして、その中国(香港)でも秋冬コレクションが開催されているのですが、そのコレクションで動物愛護団体のデモ(コレクションに乱入して活動をPR)が起きたりしてました
最近中国の繊維業界がものすごい勢いで成長しているようです
活動団体も、世界中でがんばってますね~

マクィーンでは「モデルの雰囲気がG.I.ジョー」と書きましたが、カルバン・クライン・コレクションではモデルの雰囲気が「スター・トレック」でした
普通に怖かったので、画像は持ち帰りませんでした・・

D&Gでハンプスを見付けたんですが、
Hampus Ahlquist

以前、他の記事でとあるモデルを見付け、入荷してからかなり時間も経つけど買ってしまったVOGUE HOMMEにハンプスが載ってまして
Hampus Ahlquist
なんとなくハンプスゲットでございます

ただ、エンジンの掛かっていないバイク(ハーレー)に跨るハンプスが、『陸サーファー』ならぬ

に見えて仕方ありません

このVOGUE HOMMEで

も見付けたりしたのですが、この有様では喜びも半減でございます

そのブライトンを、またもや見付けてしまいました
Bryton Alex Munn
ロックたんやヴァレンちゃんは見付かりませんでしたが、今回のコレクションでブライトンをやたら見るようになりました
馴染みのない名前のブランドでございますが、半年後のパスワード解禁が楽しみです
しかし、ラース(Lars Weidemann)もミラノに出てる筈なのですが、全く見付けられません
と言うよりも、モデルってコレクションと雑誌ではかなり顔付きが変る人も居るので、出てるのに気付いてないだけかも知れません
そんな感じです

後、フィゲラス・ツインズも見付けました
Santiago Figueras

Nicolas Figueras

ロックたんは見分けられなかったのに、双子のこの二人を見分けられるのがわたしの皮肉なところです


エトロで、ものすごい現象が起きてました
それまでモデルは、普通に澄ました顔で歩いてるんですが、彼が出て来た辺りから他のモデルも釣られて微笑んでいる
その原因は

Igor Medeiros
新・スマイル王イゴール

それまではどこにでもあるようなコレクションの風景だったのですが、イゴールが出て来た辺りから、後から出て来るモデルも何故か微笑んでいる

スコットちゃんまで微笑んでいる
Scott Walhovd

イゴール効果ですね~
そしてしばらくするとまた、モデルは澄ました顔になるんですが、やっぱりイゴールが出て来る辺りから他のモデルも微笑んでいる
怖いっつーか、面白いです
微笑み王アンディ・ジレットでさえ他のモデルを微笑ませることはできなかったのに、普通にすごいです、イゴール

去年はダニー・ビーチャムをやたらと見掛けていたのですが、今年も結構の数のコレクションに出てますけど、ダニー・ビーチャム以上にJames Neateを良く見ます

10MENの表紙になっただけで、一気に人気モデルです
人生どこでどうなるかわかりませんねぇ
この人の居る代理店では、常にこの人がトップ画像になってます
いい加減見飽きます


「こっ、これはもしや・・・!!」


もしやもクソも、(去年)「はるひさんは(エディの名前を)覚える気がない」とまで言われてた、エディ・クリントだそうです
エディの名前は全然思い浮びませんでした
他のモデルばっかり浮かんでた・・
ありがとうございます



去年の今頃も、エディで同じ会話してたような気がする・・

全然進歩のないわたしです
人間なんて、そんなもんですよね~レイさん


同じ時期に重なって、NYでもコレクション(オリンパス主催らしい)をやってるんですが、DKNYのコレクションがすごかったです
出てるモデルがすごかった

Jarrod Branch
ジャロッド・ブランチに

Stan Jouk
スタン・ジョーク
(ジャロッド・ブランチとスタン・ジョークって遠くから見たら似てる・・)

Ian Jones
イアン・ジョーンズ

Henry Barnacle
ヘンリー・バーナクル

ここまで来たらもう、普通にミラノやパリコレに出てるモデルがNYに終結したって感じです

Shaun Haugh
ショーンはミラノを蹴って地元コレクションに出た模様
あららぁ・・(汗

Boyd Holbrook
ボイドは遠目だけど髪の色で判断

Andrew Smith
多分、アンドリュー・スミス・・・

名前のわからないモデルも何人か居たんですけど、見覚えだけはありました
ただ、名前がわかんないだけ・・
今年のDKNYは豪華ですねぇ
これだけじゃありません

Fionn MacDiarmid
ミラノに出たりNYに出たり、フィオンは意外と多忙なモデルなんですねぇ
これで「モデルの名前が違うよ」と指摘されたら納得です

Danny Miller
とうとう金髪をやめたダニー・ミラー
遠くから見たらVincent Lacrocqとそっくり・・

Sasha Gacsal
サシャも居た(笑)


ミラノの方で、ジル・サンダーのハイライトビデオが公開されてました
食い入るように1分10秒程度のビデオを見詰め、そして


ヴァレンちゃん発見♡
Valentin was found by video.
I'm so Happy.
何故かアンドリーとヴァレンちゃんはどんな写り方をしてても見付けられる・・
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-18 18:52 | fashion