人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ミラノ・コレクションより抜粋(雑誌含む)
昨日からミラノ・コレクションが始まりました
ワクワクしてはいても、やっぱりコレクション画像より雑誌の方が嬉しい・・・
と思いつつも、「どっか(サイト)更新してねーかなぁ」と見たら、世界に先駆けてMen's Styleが一番に更新してました
画像は小さくても、誰が出たかぐらいはわかるので、重宝しています
いくつかのコレクション・ショーがアップされていたので早速見ていくと、どう言うわけかロックたんの姿がない
夏には出てなかったブランドだけど、モデルになってからずっと出てるはずのコスチューム・ナショナルにも出てないし、ヴェルサーチにも出てない様子
・・・何やってんだ(汗
もしかしたらコレクション蹴って、日本に予定より早く来てるのかな?
そんなアホな
去年来日してたモデルとかもいっぱい出てて、ダニー・ビーチャムの人気の程を嫌でも思い知らされました

あんなんが人気あるんだよなぁ~
解せん

ロックたんの欠片も見付からなかったけど、
Valentin

何やってんのー!ヴァレンちゃんッ

あんた、学校はぁっ?!
同じく高校生のジョシュアも見付けたけど、あの子は良いのよ(ぇ
平日昼間に日本に来るくらい、勉強嫌いなんだろうから
でもねぇ、ヴァレンちゃん
勉強は、今のうちにやっといた方が良いと思うの・・
どれだけ人気があってもねぇ、学歴があった方が潰しが利くのよ・・
モデルなんて水物商売
今は良くても来年にはどうなってるかわかんないのよ・・
それがわかってる高校生モデルは、どれだけ人気あっても冬のコレクションには出て来ないのがほとんどなのよ・・
アホのままで良いのか?ヴァレンちゃん・・(涙
Valentin appeared in the Milano Collection.
Japanese magazine publication companies will repent of having wanted to almost appoint him now.



ヨネスケも見付けたり・・


他のブランドコレクションでも

居たよ、ヴァレンちゃん・・・

In how many collections does Valentin appear?
It is being wished I want you to appear in much collection.

まぁ、ぶっちゃけ嬉しいんですけどね
でもやっぱり、学生のうちは真面目に学校通った方が良いと思うんですよね
夏休みの間にやるコレクションには、いっぱい出て来るとしても
それにしてもヴァレンちゃん
初日からこんなに出て来て(嬉
こうなるとやっぱり、日本の雑誌はアホでした
来日してる時にいっぱい雑誌に載せれば、天狗になれたのにね~
もったいないことしたね~
ははははは


そんな、将来性のあるヴァレンちゃんを起用しなかった日本の雑誌(回りくどい嫌味だな~・・)は当分発売されないので、海外の雑誌をいくつか物色しました
と言っても、なんでもかんでも買うことはできないので、買えそうなものだけ
アメマガ(アメリカのマガジン)でサシャ(Sasha Gacsal)を発見
でも顔がくどいので、見ててなんだか気持ち悪くなって来た・・(ほんっとにひどい表現でごめんなさい・・)
雑誌もそこそこ高いし、使い道なさそうだったので、立ち読みで終了
次のアメマガを開いてみると


おぉぅ
去年来日してたオスカー(Oscar Batori)とショーンだ(Shaun Haugh)
オスカー
そのまま踏んじゃいなさい(まて
Oscar and Shaun were found from the American magazine.

オスカーは今日更新されてたコレクションで見掛けましたが、ショーンはまだ見てません
コレクションで他に見たモデルと言えば、覚えてる限りではJulian Feitsmaとか、Hugo SauzayとかRyan Thomas、Michael Camiloto、ジェレミー王子も居ました
Vincent Hooglandも居ましたが、なんて言うか真っ白で、それはそれはもう綺麗でした
我が目を疑うくらい


来日したのに、あんまり雑誌に出て来なかったオスカーを発見して、嬉しくなって買った(値段もそこそこ安かった)のに

引きが強過ぎて顔が小さくて、「何に使おうか」悩んでます・・

ショーンの方は、何があっても

わかりやすいです

鼻の下のヒゲがちょっと濃くなって、オッサン入ってますが

インデックスのとこに載ってたこの画像がなくて

ちょっと淋しいですが

雑誌には広告が付き物なんですが、アメリカのなんかの広告に出ているこの人は

真田広之さん?
He is a Japanese actor.
Does it know?
It had appeared also in the Hollywood film.
I seldom know him.


『ラストサムライ』効果がまだ持続してるんでしょうか
すごいですね~^^
顔が怖くて「すごい」とわたしは思いましたが


ロックたんの出た広告欲しさのためだけに買ったVOGUE PARISですが、別冊付録に子供服の特集があるんですが、そこに出てたキッズモデルが可愛い
と言うか、子供のクセしてなんだ、この色気は(笑


可愛すぎて、別の趣味が出て来そうだ・・・

Is a girl a future super model?
It is very pretty.


すみません
なんだか急に気分が悪くなってしまったので、今日はこれでネットを終了します
お急ぎの用がある場合、待たせてしまって申し訳ないです

by haruhi-style | 2007-01-15 18:31 | fashion