- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
About me which passed for one year
Raptureを立ち上げて、早いもので1年が過ぎました
途中で絶対挫折すると想ったのですが、これも偏に飽くなきモデルへの一方的な思い入れと、影ながら応援してくださった、ロムも含めて(←毒)皆様のお陰です
ありがとうございます
Rapture became the 1st anniversary.
Thank you.
今年はどんな出会いが待っているのだろう
今年こそは、デヴィッド・スミスのメアドがゲットできるのだろうか
わくわく(←一生無理なことに、未だ気付かない


今年の幕開けは、ひとりのモデルから送られたコメント(MySpace)から始まった

ほら、既にモデルから始まってる新年

続いては、去年個人的にお世話になったモデル代理店からのご挨拶状
えっ、あたし、こんなのもらうほど、偉かったっけ
しかしメールの内容は、全て英語
あぁん、あたし純正日本人よぉ~ん(´д `;)


『Soren Lorenzen、うふ!他も見てみたい!』
と言うgromitさんの夢、叶えます



Thomas Barsoeに似てる(言い方としては、Thomas Barsoeが似てる。知ったのはSorenさんの方が先だから)と、しみじみしてしまった
Soren Lorenzen

一昨年の12月、モデルに復帰したのだけど、あれから全然画像が更新されていないSorenさん
なんとなく掴んだ情報としては、①デンマーク人、②デンマークのFMラジオのDJをやっていた(現在もやってるのかどうか、確認できず)
Sorenさんは、わたしが最初に気に入ったモデルさん
その歴史は2004年にまで遡る
・・・結構浅い
Sorenさんは、基本的ブサイク
なので、貼れる画像が極端に少ない
中には踏み絵的な「マジ、ブサイク・・・」と、ガッカリするよなものまである
そう言うものは、極力貼りたくない
自分がガッカリするから
しかしブサイクは時として、瞬発的にかっこよく見える時がある
だけど、そんな『瞬発的にかっこよく見える時』の画像ですら、人から見ればそうでもなかったりするんじゃないかと想い、怖くて貼れない

あまりにもカッコイイ画像が少なすぎるSorenさん
消化不良なので、gromitさんへお土産

手前のジュリアンがめちゃくちゃ邪魔でしょうが、イゴールをみっけました
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
でかいので、サムネイル

やっぱり、コレクションだと顔が怖いことになっaois;ofasncxn;おいうあwjdそいcんhjkzんxc


唐突ですが、
です
ただいま確認中
返事が来るかどうかは、激しく謎です


It is said that Milun Milutinovic comes to Japan.
Information is under check now.
ミルンが出た雑誌って、Ann Dのコレクションの時のものしかなくて、スキャンしてないし使い道ないし、なので2005年の夏にやったコレクションの画像を貼ったりするけど基本的にこの人、顔変ってないと想う

ミルンが出た雑誌ってあんまり持ってないけど、唯一スキャンしてるのが

顔の写ってない雑誌だったりしてね


今年も雑誌貧乏になりそうです
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-06 11:26 | Chat