- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明けましておめでとうございます
ついに2007年が来ましたね
個人的にはいつまでも2006年のままで居たかった・・
今年もお付き合いの程、よろしくお願いします
雑誌はまだ発売されてませんので、しばらくは去年見付けたモデルの紹介なんかで、お茶を濁すと思います

今年になって、Yahooニュースを見ますと、悲しいニュースばかりが続いていました
唐辛子を4歳の小さい子供の口に入れて、窒息死させる虐待親が逮捕されました
いじめ問題で年が終わった2006年
今年もまた、幼い命が犠牲になる年なのでしょうか
いじめをした児童を学校に登校させないと言うルールを作ろうと、躍起になっている活動家がいらっしゃいますが、それも大事なことかも知れないけど先ず、学校の手すら及ばない、虐待されている幼い子供を守る活動もがんばって欲しいです
守れた命があるはずなんです
なんて、何もしてないわたしが言うのもおこがましいですが・・

七味唐辛子を自ら口の中に入れたと、岡山の光中美幸容疑者は供述していますが、子供は大人が考えるよりずっと知恵が回ります
ピーマンが嫌いな子供って多いですよね?
どうして嫌いか、おわかりでしょうか?
美味しくないから。と言うのもあるでしょうが、ピーマンって苦いですよね?
苦いってことは、子供としては『毒がある』と感じるそうです
つまり、美味しくない=毒があると感じて吐き出すのだそうです
そんな子供が、いくらお腹が空いているからと言って、大人でも苦手とする人が多いのに、唐辛子を口に入れますか?
ピーマンが好きな子供さんって、お母さんがお料理の上手な家庭にしか居ないと思いました
こんな悲しいニュースが飾られた2007年
今年は、どんな年になるのでしょうか



Model / Hugo Azagra Soria
MySpaceにコメントを残してくれたヒューゴの画像を、買ったヌメロのバックナンバーにあったことを、昨日知りました(汗
画像は代理店からたくさんもらって帰って来たんですが、その中にこれと同じものがあって(代理店のものは、当然小さい)、当時は「どこかで見たことあるなぁ」とも想わなかった・・
マイケル・ガンダルフィや、その他の、欲しかった画像ばっかりでかなりはしゃいでたんですが、何故かヒューゴだけ気付きませんでした(汗
ちなみに、同じコーナーに出てるのはパリ・コレなんかで有名なクリストファーとか、ジェイミー・デル・ムーン、スーパー・モデルのハビエル・デ・ミゲルとか・・
ヒューゴ以外、ビッグなモデルばっかりでした(汗
がんばれ、ヒューゴ><
(顔の作りは他のモデルより綺麗なのに、なんで?と言う感が否めない)
ヒューゴは知り合いでも友達でもありませんが、ベルギーの人なので『良いなぁ~』と、羨望を感じております
ベルギーは一度、ちらっとテレビで見たことがあるのですが、とても有名な広場があるそうです
(名前は忘れてしまったけど・・)
パソコンをしながら見てたので、ほんの一瞬しか見てないですが(汗
でも、すごく綺麗な場所で、ベルギーは一度は旅行してみたいと思いました
It is one of the places where I want to travel Belgium together with Italy, France, and Spain.


Raptureは、がんばるモデルを応援しています
Rapture is always aiding the model.
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-05 11:47 | Chat