人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
キタ―――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――!!!
今日のわたしは、いつも以上にハイテンションでございますわよ~っ
みなさまご覚悟あそばせ


Antonio Marras


ドミニクに面影の似たモデルさま
だけどアゴが割れていないのでドミニクとは別人と判断


ジュッテ~ム!(注:わたしは王子のファンではないけれど、こう言うノリの人間ですの


モヤーノ(゚∀゚)モヤーノ


はて
お顔は良く拝見しますがお名前、記憶にございませんわ


Darling!!
My sweet honey!!
世界はあなたを中心に動いているのよ~っ!
ちなみにわたしの世界は時計を中心に動いています


ハビエルさん
あなたはどんどん顔が濃くなって行きますわね


ショーン!!
ブレイクするのかしら
どうでも良いわ~(マテ


Santiago Montero!!
スペル間違えてないかどうか、ドキドキだわ~


ルディ!!!
激似のモデルとかだったら、ガッカリだわ~


トーマス・・
それは卑怯でしょ・・
可愛すぎるわ・・(´д `*)

今年のアントニオはおいしすぎます
よだれ流しっぱなしです
堪りません
こんなゴージャスなコレクション、未だかつて見たことないわ~っ!(カテリーナ風


ROCCO BAROCCO

キタ―――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――!!!

トゥルー!
トゥルー!!
トゥルー!!!
トルビヨルン・ラーソン!!!!!
トゥルーはわたしのナイトですの
若い頃(今も若いと思うけど)は少女のような、それはもう、可憐な少年でしたの
だけど、そう言うのに限って大人になるとみすぼらしくなるもんなんですが、トゥルーは違いますの
それはそれはもう、精悍な青年へと成長されたのよ~っ
ステキ
ステキすぎるわっ!
あなたのお陰で愛しのロックたんがすっかり影薄くなってしまったじゃありませんこと?
しかもフォントが他とは違いますわっ
北欧スウェーデン出身の、麗しのあなた
その美貌は少しも廃れることなく、他のスウェーデンモデル、カール・リンドマンやカール・ブローリンよりもわたしにはあなたが一番輝いて見えるのよ~~っ!
ステキよ、トゥルー
時代が時代ならあなたは間違いなく貴族出身と勝手に判断させていただきますわっ!
気品に満ち溢れ、凛とした美を湛え、他のモデルとは格の違うオーラを醸し出されているのを、わたしにはちゃんと見えますの
だって、わたしの脳内ワールドですもの

あぁ、トゥルー・・
愛してるわ・・
(カテリーナ風


も一発トゥルーだコノヤロ!

サラサラのロングヘアーもステキだけど、ショートヘアーもス・テ・キ
あなたは何しても似合うのよ~っ

ボウズ以外

あぁ・・
今日一日はトゥルーを語りたい気分だわ・・
だけどまた後にするわ~(結局書くのかよ


マシュー


タオさまかしら~?
ジョンなんとかかしら~?
ジャッキーじゃないことは確かだわ~

ラスト・ラン



なんでトゥルーがないのよ(怒


俳優さんなのかしら?
有名人なのかしら?
最後はこのオッサン男性ばっかりでしたわ~

ごめんなさい
他にもモデルは大勢居たのよ
根気良く探せば、名前の知ってるモデルも居たはずなの
だけどトゥルーを見付けてからもう、トゥルーにしか眼が行かないのよ・・
それでもマシューと(おでこが異常に広いから解った)ジョン(顔が濃いから解ったけどさっきまでタオさまと間違えてました)は見付けたのよ~っ

あぁ・・・、トゥルー・・・(´д `*)
今日は一日あなたを妄想するわ・・・

-番外編-



ちぎった!



食った!
by haruhi-style | 2006-01-19 12:11 | fashion