人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
2006年・ファッション総集編(みたいなもの)
CDショップに行き、ビックリする人を発見

Thomas Barsoe
「えっ?!この人、モデルじゃなくてミュージシャンだったの?!」
思わず店の中で叫び、友達に殴られる

去年デビューした、デンマークのシンガーソング・ライターだそうです

え~~?
でもあたし、この人モデルの代理店で見掛けるんだけど~
3ヶ所ぐらい


正にこれがディビジョンのトップ画面

Official websiteにもある、この画像も


代理店にフツーにあります

フツーにあった

俳優さんでもモデルの代理店に登録している人は居るので、普通のことかも知れないけど、あたしは驚いた
だって、いつも「うざ~」とか想ってた人を、CDショップで見付けたんだから
(アメリカのモデル代理店では、男の人はこの人しかいなかったので、強烈に覚えていた)





もう、フツーにモデルじゃん

音楽の方は、試聴しましたが、どうもわたしとは合わないようで^^;


今年は色んな人達に支えられ、過ごしました
ありがとうございます
モデルを介して、たくさんの人とも知り合えたし、とてもいい年だったと思います
出会いの分だけ別れがありますが、そう言う寂しいことはあまり考えない主義なので、えぶりぼでぃ・うぇるかむの精神で2007年も過ごしたいです

ただし、痛い発言は差し控えてください^^;
人間的にできていないので、すぐ逆上します・・・


今年はモデルに始まった年なので、モデルで終了させたいと思います
迷いさんからいただいた大切な、『メンズ・コレクション』のキャプチャーの総決算
東京コレクションのDVDもいただいたのですが、そのキャプチャは来年新春、一発目の記事として取り上げたいと思います


今年の始まりは、カレーの王子(名前がライアン・カリーなので、カレーの王子)からでした


コレクションサイトで見付け、Raptureでは大いに盛り上がりました
盛り上がりましたが、彼自身は盛り下がったようで・・(汗
日本の代理店から消えました
来日は難しそうですが、一応日本の雑誌には出たんですよ?

雑誌を買った当日にアップしましたが、興味のある人はいなかったのか、ログだけが虚しく流れましたが・・



ロックたんをがむしゃらにキャプチャしました
人差し指がしびれて、結構つらかったです



雑誌より、バックステージのマティアスが綺麗でした
マティアスファンから問い合わせが来たりもしました
どうにもできないので、「ごめんなさい」とだけ書いて返事した記憶が・・



やたらショーンだけが長く写ってて、キャプチャのヘタなわたしでも、充分綺麗な画像を撮ることができました
帰国したショーンをスーパー・モデル御用達のサイトで見付け、「え?スーパー・モデルなったんかい?」と確認しようとしましたが、スーパー・モデルになったのかなってないのか、いまいち良くわかりません
来年始めのコレクションにも出場するようです



アンドリーのアップが撮りたくて、DVDを何度も巻き戻してキャプチャしましたが、これが限界でした
くぅぅ・・・!
Ann Dより、ギャルソンのアンドリーの方が100倍かっこいいです
そう言うものを放送して欲しかったけど、贅沢を言っては罰が当ります

あんどりぃぃぃぃっ!

無理な望みかも知れませんが、やっぱり来日して欲しいです・・
2週間でも良いから・・



可愛い笑顔のロックたん
掛け値なしで可愛いと思いました
でも、この可愛い笑顔であの野太い声
ギャップが堪りません



この放送では、やたらジャロッド・ジョーンズばっかり写ってました



迷いさんからDVDをいただいて一番驚いたのが、コンラッドが意外と可愛かったこと
四角いコンラッドしか知らなかったわたしは、目からうろこがはがれました
そのため、GQ Italyを買ってしまったという次第でございます



マシンガン・トーク
筆頭はダニー・ビーチャム
ジェレミー王子も意外としゃべり好きなのがわかり、みんなツンと澄ました顔してても、プライベートでは普通の男の子たちなんだなぁ~と思いましたが、ショーンは顔をこんにゃくのようにくにゃくにゃくねらせながらおしゃべりに夢中だったけど、隣のモデルが終始静か~に話を聴いている(風にも見えながったのが悲しい)のが印象的でした

負けるな、ショーン(なんのこっちゃ



今年は色んなコレクションに出るようになったヴァレンちゃん
来年からは、もっと多くのコレクション(冬は無理だと思うけど)でヴァレンちゃんを見ることができるようになるのか・・と考えただけで、体中の色んなとこが滾ります
てゆうか、ヴァレンちゃんがコレクションに出た画像って、全部これ(←↑ミハラ・ヤスヒロ・ソス)ばっかりなんですけどっ


今年一番のヒットと言えば



モグモグロックたん

その親指は、なんのつもり?

代理店の人や、他の人から聞いた話では、「ロックは大人しい」と言う話しだけど、バックステージではしゃべる・わめく・はしゃぐ
おまけに「チェケラッ」とか言ってました

なんなんだ、この人は

私服のセンスは、あまりよろしくございません(汗


明日は雑誌・総集編(画像が半端ではありません)をして、今年のシメにしたいと想ってま~す
by haruhi-style | 2006-12-29 21:42 | fashion