人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ケイト・モスを探していたら、思わぬ収穫 - Andreas Carrere
『ながらタバコ』は危険です
タバコをくわえながら(よくくわえタバコをやってしまいます・・)洗濯の用意をしていたら、洗濯槽の中に灰が落ち、「やべっ」と思って覗き込んだら、よだれまで落ちそうになりました
デンジャラス

Andreas was found when Kate Moss was looked for.
I'm overjoyed.
ケイト・モスが婚約した?と言うニュースをYahooで知り、ケイト・モスを探していたら


マイ王子様・アンドリーを見付けた
オリジナルサイズは、かなりでかい
その時わたしは心で絶叫
『いやっほぃ!(!×10)』
口からは「あんどりぃぃぃ!!」

どっちにしても、シャウト

Andreas is my prince.

なんだか顔のバランスが悪いけど、わたしにはかっこよく見える
ギャルソンのファッション・ショーの画像は持ってるけど、見付けたサイトは大きな画像で見ることができる
自力で見付けた画像の中では最大級のアンドリーに萌え~
ただ、専門サイトではないため、全てのブランドの画像、全ての作品の閲覧は不可能だった
だけどどういうこと
クリスマスの奇跡?
この年のギャルソンのコレクションでは、何故かアンドリーのみフルバージョンで公開されていた
1モデル3バージョンで、アンドリーだけ3つとも公開されている
モデルも、コレクションに出た全てのモデルが公開されているわけではない


サンタさん、ありがとう
愛してる

アンドリーを(←ここ重要

嬉しさのあまり、アンドリーの後姿まで保存したりして
Since Andreas is liked, I also save the picture of the sight of my back carefully.


「ジェイミー・デル・ムーンは大事じゃないのか?」
全然


アンドリーの後姿・セカンド


きゃぁぁ~

アンドリィィィッ!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o



さすが、わたしのお気に入りモデルの中でもダントツの男前
後姿も男前
後姿でも、じ~っと眺めてて飽きない素晴らしさ
一日中は無理だけど



どうしてアンドリーだけが全ての画像が公開されているのか
それは、男前だからサ(はいはい

他にはないかと探していたら


ヴァレンちゃん(ミハラ・ヤスヒロ・ソス)を発見
舞台(キャット・ウォーク)が真っ暗なので、いろんなことに使えそう
ボキャブラリーを問われるけど・・・

今年のギャルソンにアンドリーが出なかった代わりに、ロックたんが現れた


他にはポールも公開されてた
こっちも顔がキモいことになってた

やっぱりアンドリーほどの男前は希少なのだわ

ギャルソンのフィナーレだと思うけど

ロックたんを見ていると、『補導された少年の行進』に見える・・・・・・

真後ろの二人はともかく、その後ろのクリストファーとかデヴィッドとかはベテランになるのに、ロックたんが先頭
すごいわ、ロックたん
さすが嫁

そう、誉めちぎりたい気分なのだけど


ごめん、やっぱりアンドリーラヴ
ウエストが括れていることが、はっきりわかる
しかも、腰の丸いラインが堪らん
男の体じゃねぇッ・・!
もしも自分が男だとしても、アンドリーには絶対惚れてると自信持って言い切れる
His body line is wonderful.
It is very rare that it is not the rough body, and even if his wonderful line appears in the world more, it thinks that it is natural.

Since I love Andreas, I'm wishing his happiness.

なのに何故でしょう


But, I who cannot find him with a magazine am unhappy.

わたしは雑誌に出たアンドリーを見付けることができません
代理店で更新されていたアンドリーの最新画像


Raptureを見た海外の人から、「私の好きなモデルの画像があります」と、メールが送られて来ました
メールの内容は短いけど、「すごく好きなんです」という気持ちがこもっていたので、そんなに好きなのか?と返事を返したら、「もう、すっごく好き」と返って来ました
その人から、「あなたは誰が好きですか?」と訊かれたので、思わず「アンドレアス・キャルールです」と答えてしまった

・・・あれ?
ロックたんや、ないんかい・・・?(汗

by haruhi-style | 2006-12-25 23:14 | My Favorite Model