- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Devil May Cry4
海外のサイトでDevil May Cry4のキャプチャー画像を発見
「なにぃ?!」とばかりに、公式サイトへ
(媒体はPS3)


誰っ
この男前

一通り動画を見て、キャプチャしまくってキャラページに行くと、新キャラであることが判明
密かにダンテのにーちゃん(バシル)が再登場したら良いのになぁ~なんて考えてたあたしが、甘かった

うちのPS2は、バグが大量発生した初期型を改良した後に出た2号機
分厚くて、バグは発生しないけどメモリ不足で後期のソフトは画像処理が追い着かなくてフリーズする優れもの
なので、PS3がPS2と互換性を持って欲しいのだけど、そこんとこどうなのかしら
正直買い換えたいけど、PS3がイチキュッパになるまで待とう

値下げしたらハードと一緒に買おうと考えているDMC4ですが、クリアしたのは3だけで、2は途中で放置
1は買ってません
CMの動画だけ、なんでか保存してます


動画を見てた時は

「なんかダンテ、シリーズごとに若返るなぁ」なんて思ってしまいました

だって、このゲームに出て来る男キャラ(ブサイクなのとか、オッサンは除く)ってみんな、白髪銀髪だし
銀髪と言えば『銀髪の悪魔・リー・チャオラン』を連想してしまう
ゲームが違うがな

鉄拳好きのわたしとしては、いつか『女神転生(アトラス)+DMC(カプコン)』のコラボみたいに、『鉄拳(バンダイナムコ)+~』って、ないかしら
大阪の人間は、結構悪乗り好きなのよ~ん(カプコンは大阪のゲーム会社)

ダンテはこっちでした

いきなりスプラッター

FF7のムービーDVD『アドベント・チルドレン』を髣髴させる男前


ゲームの世界も最近はビジュアル(見た目)にこだわるようで


公式サイトにもあったダンテの静止画像

マークス・シェーケンバークかと思ったよ
(いきなり老けて見える角度に驚き)


こちらはネロと言う名の新キャラでした

動画を見てる間中、「誰かに似てるなぁ」と、似てるモデルの名前を思い巡らしましたが、そんな自分に虚しくなったのでやめました

やめましたが、聞きかじった話しによればDMCも実写化の話しがあるとかないとか
なんか交渉中らしいですけど、随分前の話しなので立ち消えになったかも
でも映画化するとしたら、ダンテはジェイにやって欲しいわぁ~と思いました
個人的なものですけど、
シリーズ3作目のダンテ


「なんか似てるなぁ」と、勝手に思っただけです


ジェイ以外、画像は全てカプコンに帰属します
が、今頃知ったのですが、このブログに貼り付けた画像、動画、記事などは全てエキサイトに所有権が移るらしいです
じゃぁ、著作権侵害に当る画像なんか貼っても、責任はエキサイトが負うってことなのね?
やりぃ
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-21 18:55 | Chat