- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tom Guiness-Taylor
Gemma appeared in the TV commercial of Japan.
It was too late that Japan appointed her.

ジェマがコーセーのCMに出ました
最初テレビで見た時、サシャ(男性モデルではなく、今一番人気があるといわれている女性モデルのSasha Pivovarova。一見ジェマと見分けがつかない)かと想って、ちょっと喜んだ
でも、もしこれがジェマだったらちょっとガッカリだな~と想って公式サイトを見たら

Gemma Ward
やっぱりジェマだった
(わたしはサシャの方が好き)

Although Gemma Ward is a wonderful model, I like Sasha Pivovarova.

なんも下降線気味のモデル使わんでも・・
あからさまに『来日してたから起用しました』って意図が見え見えでした


日本て、ハリウッドスターをCMに起用する時は目玉が飛び出すほどのギャラでも平気で払うくせに、モデルとかだと出し惜しみするのね
ジェマがトップモデルだったのは、夏前の話し
今は別の人がトップモデルとされてます
(女性モデルには興味がないので名前は記憶してませんが、ジェマじゃないことだけは確かです)
サシャを知ったのはジェマと同じくらいの時期でしたが、その頃はジェマの方が地位的には上だったけど、今は逆転してます
(確かな情報ではなく、海外雑誌に載っていたことを適当に翻訳しているので、誤報として受け取ってください)

日本の雑誌・メディアはモデルを紹介する時、必ず『VOGUEなどの表紙にも登場するほどの人気モデル』って書くけど、今時の人気モデルは全員出てるわい
Sasha Pivovarova
サシャも最近のVOGUEの表紙になってます

モデルの世界って、昨日と今日では随分変わってしまうものです
ナオミ・キャンベルやケイト・モスなんてもう、不動の地位に居るモデルなんて数えるほどしか居ません

女性モデルにはほとんど興味はありませんが、一応好きなモデルも何人か居て、サシャはその中の一人です

Sasha Pivovarova
天使のようなサシャ

でもやっぱり
Sasha Pivovarova
ジェマと見分けがつかないサシャ・・

てゆうか、イリーナをCMに出してください(嘆願
Please take out Irina Lazareanu to CM.
Irina Lazareanu


ジェマが出たVOGUEは偶然持ってる(ロックたんの広告があったから、買っちゃった。メンズ雑誌には載ってない広告だったんだもん・・)けど、

どれがジェマやらさっぱりわからん
わからんのに、ジェマと見分けがつきにくいサシャが好きだとか言ってるわたしを許して・・
多分右端だと想うけど


前置きが長くなってしまったけど、今週は

「あらっ?!どこの男前?!日本の軟水が肌に合ったの?!」と言うくらい男前になってるトム・ギネス・タイラーが、Weekly modelです


コレクションの時も、これくらい男前で出て来いや(なんて言い草・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-18 22:02 | Weekly Model