- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変わらぬ月がないように
Shaun Haugh(ショーン・ハウ)

ハウは『傲慢』と言う意味があるらしい
58へぇ~

i-Dと言う雑誌で、ショーンを見付けた
同じく掲示板で知り合ったメイもショーンが気に入ったらしくスレを立て、今、静かに賑わっている
が、肝心の画像がろくなものがないので、あまり立ち寄らない
わたしもショーンを気に入ったけど、多分長続きしないだろうなぁ~・・

掲示板でメイが貼ったショーン画像
(右・アイヴァン)
「なんだ。かっこいいけどアイヴァン・デ・ピネダに似てんじゃん」と、急速冷凍中なわたしのキモチ

いつかアンドリースのように、わたしの『お気に入り』から消えていく運命を背負わされたショーン

画像を見付ければ見付けるほど好きになっていったのがロックたんなら、逆に画像を見れば見るほど飽きてしまったモデルも多数居る

まぁ、いい思い出だ

話は変わるけど、とても綺麗な顔したモデルが居る

ニクラス・イングーバー
イギリスだかフランスだかのモデルさん
ぐれごりぃさんを見付けた代理店に居ます
二クラスを見付けて1年以上経ちますが、彼の画像は未だ更新されません
やる気あるんでしょうか、Why not(←代理店の名前)

二クラスを見付けて、他の代理店には登録してないか探す日々が続く
そんなある日、VOUGE-NIPPONの付録に

マイケルが載っていた
当時はマイケル・ガンドルフィも知らなかった無垢なわたし(意味不明
あまりにも綺麗なマイケルに一瞬で心を奪われ、ニコラスの事も忘れてマイケルを検索する日々が始まった
二クラスと違ってメジャーなマイケルは、あまりにもたくさんのヒット数に眼を回しそうになった

だけど
『Michael Gandolfi』で検索すると、100%の確立で
このおじさまが最初にヒットする
今も試しにやってみたけど、やっぱりこのおじさまが最初に出て来ました

今となってはいい思い出の一つだけど、マイケルを最初、二クラスと間違えてVOUGEを買い、家に帰ってから別人だったことを知ったのは内緒です


マイケルと言えば、この画像
可憐なマイケルに、一発昇天
わたしはマイケルの虜になりました
当時は海外モデルが日本の雑誌に出てるなんて思いもしなかったアホ丸出しなわたし
今は好きでもないモデルの出てる雑誌まで買ってる、一段階アップしたバカ丸出しのわたし
雑誌にマイケルが出てるなんて思いもしなくて、ましてやその海外モデルが日本に来て仕事してるなんて想像もしなかった
それから女性ファッション雑誌で男性モデルを探し始めるおバカなわたし

居るわけね~っつーに

男性ファッション誌の存在に気付き、JOKERで見付けたアレクシスさんのELLEの広告

(マイケル・ガンドルフィは知らなかったのに、アレクシス・ヴィーナスは知ってた)
それでもこの頃はまだ、この広告を見付けたJOKERでモデルを探すだけだった

後で気付いたけど、JOKERって海外モデル、使わないんだよね・・

JOKERにナオミとかアイヴァンとかが出てて、わたしはナオミがカワイイって思ったので、それ以降ナオミを探すようになった
POPEYEとの出会いのきっかけは、ナオミが載ってたからです
そこに、ロックたんが居た・・・

これはもう、結ばれる運命ですね(違う違う

POPEYEを皮切りに少しずつ捜索範囲は広がり、今ではファッション以外の雑誌にもモデルが出ていることを知り、あらゆる雑誌に手を付けています
女性誌ならELLEやVOUGEの付録にたまに男性モデルが出て来るのと、ニキータにも3ページほど出て来ます

あの頃は夢中になってたマイケルも、今ではすっかり熱も冷め、嫌いではないし見付けたら嬉しいけど、少し冷静になって見ることができるようになりました

形を変えない月などないように、人の心も変わって行く
変わらぬ心もありますが、浅い気持ちはどんどんと姿を変えていくものなのですね

そんな気持ちがコロコロ変わるわたしでも、今も一番に立っているのがぐれごりぃさんです
これからもずっとずっと、わたしのNumber one.and only one
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-17 20:02 | Chat