- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シリル・ショクルン
先週に引き続き、『スーパーバレエレッスン』を見ました
シリル・ショクルン(先週は間違えて女性の方の名前を書いてしまった・・)が、ビックリするくらい男前
毎日モデルの綺麗な顔見てるのに、それでも驚く
そして、レッスン後のインタビューでバストアップのシリルを食い入るように見る
いやぁ~、男前過ぎ

Opéra national de Paris
↑パリ・オペラ座の公式サイトで見付けたシリルの写真


検索したら、パリに住んでいるのか、夏前から更新が止まっている日本人ユーザーのブログサイトが見付かり、シリルの簡単なプロフィールが載ってました
お父さんがオペラ座のピアニストで、お母さんがダンサー

サラブレッド?
これがサラブレッドってヤツ?

明日テキスト買って来ようと心に決めた
笑った顔がこれまた素敵なんですよぅ~
いいねぇ
これからはバレエダンサーだね
ヒルトンでバレエ雑誌もチェックしてみっかぁ

真剣、シリル・ショクルン男前過ぎです
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-12 19:57 | Chat