- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遺憾です。遺憾ですとも
これはねー。ちょっとアレかなぁ~・・と想うので、しばらくしたら削除しますね~・・
東京のゲイ高校生4人組の事件です~・・
同性を裸にしたがるのって、あたしから見れば「お前ら、ゲイ?」って言いたくなっちゃうんですよね~・・
それは勿論、ゲイの人達に対しての差別かも知れませんが、それ以外の言葉が見付からないんですよ・・
すみません
今回逮捕された4人
お前らタイに移住すれば?

(↑多分明日には削除してま~す・・)


唐突ですが、わたしの人生のバイブルはマンガ『鋼の錬金術師』です
少年マンガだけど奥が深い
人と人の繋がりや、何ヶ月も前の伏線が突然謎解きのヒントになったりもして、これを描いている作家さんはもしかしたら天才かも知れない
しかし一番好きなのがオマケページ
この作家さんの言葉なんかを、たまにパクったりします
だって、面白いんだもん


さて
数日前の話しで恐縮なんですけども、ふとラース(スペルを見直したらラストネームはどうやらウェイデマンと読むっぽい)を検索してみました
すると行き成りご本人様の公式サイトを発見
いゃっほう
いそいそとサイトを訪れてみたら、なんもなかった
あたいのパソコンフォルダの方が、画像が充実してる_| ̄|○
しかも、ラースのオフィシャルサイトの下に、このブログが引っ掛かってた
その下に、ラースが登録してる代理店がちょろちょろ引っ掛かって

普通は本人がサイト持ってたらそれが引っ掛かって、次に代理店が引っ掛かって、時には海外掲示板のMHとか、ファンサイトとかが引っ掛かって・・・
なのに、ラースのオフィシャルサイトの下が『Rapture』

なんかすんません


オッサン臭いファビアン(今年夏ごろ、来日しました)も検索してみた
こちらもオフィシャルサイトがありました
しかも、レイアウトが筋肉王・オイゲンと同じ
どうも同じウェブ製作会社に頼んだ模様
代理店じゃちっとも更新されてないファビアンの、美麗画像なんかももらって帰りまして
これだけ綺麗な人が、なんで出て来た雑誌がUOMOだけで、しかもあんなに微妙だったのか謎です

なんて言うか、モデルのオフィシャルサイトではローレンス・チャップマンのウェブサイトが、一番オフィシャルぽい
(仕事関係のこと、ほとんど載ってないし)


さて、本題ですが
アンドリーって、登録してる代理店、悲劇的に少ないよなぁ・・・
と、淋しくなったので検索してみました
するとどういうわけか、自分ンちのブログサイトがトップで引っ掛かりました

全然嬉しくねー!

寧ろ腹が立つ
お願い、みなさん
アンドリーをもっと検索して・・(涙

自分ンち以外のサイトって見付からず、しょうがないから1年前に見付けてた2watchのアンドリーの画像を拾いに行くことに

「はぁ~あ・・・。確かにアンドリーだけど、微妙に嬉しくねぇ・・」と想いながら眺めてると、アンドリーと一緒に撮影してるモデル(男の方)の名前がわかった



しかも、画像、なんでか



ほんと、嬉しくねぇ・・


ニック・スナイダーってさぁ
名前ごと翻訳したら


こんなんなっちゃったー


明日は雑誌の発売日
ポパイとかメンズ・クラブとかは今日、もう書店には並んでるんですが、SENSEが発売日きっかりなので、何度も電車賃を使って往復したくないので、もうめんどくさいし前半発売の雑誌はSENSEの書店並びに合わせて行ってます
さっき公式サイトを見たら、明日出る最新号がアップされてました

なんか、ボウズ居るし・・・(多分Thiago Volpato?)
しかも、マティアスみたいなのが居た・・・
とりあえず明日、本屋に行って来ます

それから・・・・・・・・・・

ミクシィにうちのブログをリンクしないでくださ~い(←切実
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-08 21:19 | Chat