人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Sweet Daniel, fine Tom. But, Figueras Twins is where?
ポパイが届きました
郵便受けから取り出しました
最初に見たこれ↓に


「誰だ!このモジャモジャは」

日本は今、モジャモジャブームなんですか?
いやだわ、そんなブーム
恥しいわ
陰○ヘアーが流行りだなんて(誰も言ってない言ってない


とりあえず、表紙のモデルは誰だろうとインデックスを捲りました


ぎゃぁぁぁ!!トムゥゥゥ!!

表紙のモデルが誰かなんてもう、どうでも良くなりました

中を開くと


可愛らしすぎて涙が出そうなくらいのダニエルちゃんが居ました
可愛い
可愛すぎ
なんでこんなに可愛いの
可愛すぎて、シュレッダーに掛けたいくらい(なんて歪んだ愛・・

ダニエルちゃんの残して行った雑誌の画像は、かわいいものからアバンギャルドな微妙なもの、かっこいいものまで色んなパターンのものがありました
トータルしたら、「可愛い」です



いやマジで、テイクアウトしたい
デンマーク人は顔の骨格が特徴的なのでしょうか
世界の人体骨を知ってるわけじゃありませんが、わたしが知ってるデンマーク人って頬骨か鼻骨がごっつい
しかしダニエルちゃんはデンマーク人にしては結構あっさり系・・と思ってたのですが、こうして見てみると鼻骨、ごっついっすね
ポール・ボーチェよりかは人間的な形してますが(あ、言っちゃった

可愛いダニエルちゃんの次のコーナーにトムが出てました


いよっ、待ってました
しかしトムってば結構毛深いんだなぁ
おまけに手首のとこ、『根性焼き』があったりな(違うと思うけど
しかし、コレクションで散々「ものすごいことになってる顔」を見慣れてる所為か、まともな顔してるのに何だか違和感を感じる・・

トムはこう見えても海外ではかなり人気の高いモデルなんですが、如何せん地味~なため知名度がどれくらいのものなのか、わたしにはちょっとわからない
だからトムを知らない人が見たら


ギャスパーじゃないよ
(最近名前を改名したのか『ガスパール』になってる代理店もあったギャスパー・ディエトリッチ)


グッチとか、なんやかんや結構有名デザイナーのコレクションに、いっぱい出てる人です
コレクションの時は『骸骨もしくはミイラ』みたいな顔してます
今のバーバリーのキャンペーンにも出てます
6人ぐらい一塊になってる広告です
その中でひとりだけ『ヴァン・ヘルシング』みたいな顔(雰囲気が)してるのが、トムです
え?わかりづらい?

スキャンしてねーんだよっ(バーバリー

トムの来日は去年、ジョン・ヘイワードが来た辺りから1年くらい願ってたので、ようやく日本の雑誌に出て来てくれて、嬉しい
ソトコトも買いに行かなくちゃ
トム、かっこよすぎっす!
ヘソのジャングルさえなければ・・


どっかの広告なんですが

と、懐かしいっす



飲んだくれトラヴィス
丸い鼻が更に丸くなっちゃって
可愛いんだか滑稽なんだか、すっげぇ微妙


ポパイはモデルをフルネームで記載することが滅多になくて、顔を知ってるモデルなら先月のジャックみたいに(フルネームだったけど、肝心なファーストネームが間違ってた)名前がなくてもわかるけど、知らないモデルだとファーストネームだけじゃ


そう言えば先月のジャックも、名前、『ニック』になってたな
ポパイってニックが好きなのか?
じゃぁニック・スナイダーでも呼びやがれ!
ニック・ヴィヒトでも良し(←個人的にはこっちのニックが好き
もしかしたらNick Hadfieldだろうか
だとしたら「きゃ~~!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o」なんだけど


そんなこんなで、ポパイの定価を内訳してみました


ダニエルちゃんは、全部のページが文句なしでよかった
気持ち的1000円くらい付けたい気分
だけどそれじゃ内訳にならないので、がんばって350円
トムは3ページ出てたし、でも顔だけだったから1枚50円
トラヴィスも同じ表情は見せないという、プロ根性を出してた
よかったっす
最後のファーストネームしかわかんないニック
多分来日モデルではなく海外での現地撮影だと思うのだけど、どこのニックかわからんのでこの価格
日本のがんばってるモデルなんぞクソ食らえな内訳で、申し訳ございません


もう帰国してしまった二人だけど、ダニエルちゃんとトラヴィス
機会があればまた、日本に来て欲しいです
でもまぁ、当分は海外の雑誌で活躍する彼らを見てみたいので、願わくば案外簡単に手に入る海外雑誌なんかにしてもらいたいです

また来てね、ダニエルちゃん


最後まで君は、かわいかったよ


また来てね、トラヴィス


君はきっと、撮影現場のムードメーカーだったんだろうなぁと、想像したよ


Daniel is very pretty.
I wait for the day when he again visits Japan, in the pleasure.
by haruhi-style | 2006-12-07 17:24 | Magazine