- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The slide show was installed.


Please click the picture of Roc.
(Since a picture may not be displayed, please refresh by F5.)


The picture of Roc is under a left-hand side menu.


Next, please click the picture of Andreas.


Here, the picture of a especially favorite model is exhibited .

Andreas & Roc & Valentin


Other models are exhibited also by blog Ivy.








エキサイトブログに新機能・『スライド・ショー』が追加されました
追加された当初は、色々とバグやら不具合なんかが発生していたそうですが、こう言うものは少し時間を置いてから設置するとオッケーです
日数が経てば、ある程度のバグとか不具合なんかは解消されてます
オンラインゲームでも、パッチが当った当日は、ゲームをしない方がいいです
バグやら不具合やら大量発生して、ゲームができない場合があるので

左メニューにある『ネームカード』のロックたんをクリックすると、いつでも閲覧できます
メインのRaptureにはやっぱり、愛して止まない3人衆を貼りました
まぁ、特に目新しいものもありませんが・・^^;


blo Ivyにも同じくスライド・ショーを設置しました
貼れる枚数が10枚なので、好きなモデルを全員貼ることはできませんが、blog Ivyの方は時々気分転換で張り替えようと思ってます
最近ジェイの男らしさと、ラースの微ブサイク可愛さに目覚めました
チャーリーは出てる雑誌が1冊しか持ってなくて、それも画像のサイズに合わせるのが難しいものばかりだったので、コレクション画像を引っ張り出しました
すると、いつ持ち帰ったのか全く覚えてない画像に、「ハッ(゚∀゚)!!」としました

Markus Surrey
無意識に、マークスの画像を持ち帰ってた・・(笑

今年のコレクションでも、マークスを見付けてたり


この人の出た雑誌はほとんど持ってない(てゆうか、出てないし、出てても買ってないし・・)ので、こんなとこ(パソコンのフォルダ)で見付かるとは思ってなかった・・・


そうそう
若いマキシも居ました
Young Maxi


When looking for the collection picture of Charlie by the folder of a personal computer, the picture of Markus Surrey was found.
And there was also a picture of young Maxi.


しかし、普段画像のアップロードに使ってるとこでも、同じことができたりする・・
(EMBED形式なので、このブログには貼れない・・)
Test slideshow
エンドレスでマークスが流れる・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-21 12:09 | Information