- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Very many people visit this from overseas every day.
Thank you so much.
There were people who visit this blog from Canada, Russia, France, UK, and the Netherlands.
People visited from many other countries.
Recently, people came to visit also from Italy, Belgium, and Switzerland.
Thank you.

Since Switzerland is the home country of Roc, it is very glad that people visit from the country!

Although there were few people who understand it since it was poor English, it continues to try hard and decided to continue this blog.


Everybody, thank you!








ありがとうございます
地味~に、海外からのお客様の国(ドメイン)が増えて来ました


ブログを持ってる人にしかわからないことかも知れませんが、どこのブログにも大抵『アクセス解析』と言う機能が付いています
『アクセス解析』と言っても、エキサイトのはまぁ、ベータ版に毛が生えた程度の機能しかないので、実際どこから誰が来たかなんてことは全くわからないのですが、わたしがいつも楽しみにしているのは『どこの検索サイトから訪れたか』と言うことでして、たとえばGoogleを使ってここを訪れた場合は『どこ(国)のグーグルから来たか」と言うことだけはわかります
これが何よりの楽しみで

以前はカナダのグーグルや、ロシア、スウェーデンから検索してここに来た人達が居ました
(個人か複数かまではさすがにわからない)
カナダと言えばアレックスさん!スコット!んでもって、しょっちゅう日本に来るけど酒場で飲んでる姿しか見たことのないブランドン・ネヴィルさん
ロシアはやっぱりヴァレンちゃん!
スウェーデンはスーパーモデルを大勢輩出しているすごい国
そんな国の人までもが、ここを見に来てくれてるのかと、嬉しさがこみ上げます
他にはペルー(ペルー出身のモデル、誰か居ます・・?^^;)
UK、オランダ、ドイツ、チェコ
最近ダントツに多いのがドイツ・フランスで、フランスと言えばジェレミー王子!ではなく、愛しのアンドリー!

・・・まぁ、愛しのアンドリーやヴァレンちゃんが見に来てるわけではないことくらい、100も承知ですが(苦

こう言うことをブログで一々書く人はいないと思います
だけど、今日はあえて書きたかった・・!

最近ではイタリア、ベルギー、チリからも検索して来る人が居まして、ベルギーと言えばただいま来日中の荒稼ぎ王!
(あ、ヒューゴも居たっけ)
ベルギーって国は、素晴らしいところだそうですね
一度は旅行してみたいものです

以前までは普通にグーグル検索だけだったのですが、最近ではイメージ・グーグル(画像だけ検索できる機能)から来られる人も居て、そんなとこにウチのブログが引っ掛かるようになったのかと、驚きです

誰の画像で引っ掛かったんだろう
あとでやってみっか(笑


これを書きたかったのは、遂に
遂に・・・・・・・・・・

ロックたんの故郷スイスから検索して来る人が現れました・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。

思えば時々アクセス解析を覗いては「スイスから誰も来ねーなぁ・・」とガッカリしてた日々
やっと、やっと、ドメインに『ch』(スイスのドメイン。中国じゃないですヨ)の文字が・・・!
そこだけ燦然と輝いてます
もう、SS撮りたいくらい
どこのスイスの方か存じませんが、ありがとうございます(を英語で書いたら大変なことになりそうで、怖くて書けない・・)
来月にはchドメイン、消えてるでしょうけど(哀

このブログを立ち上げたからと言って、特に特典もありませんでしたが、有名モデルが居たり好きなモデルの住んでる国のドメインがあったりすると、それだけで元気が出ます
同じ国に住んでる誰かが、ここを見付けてくれたのかなぁ~と
海外からコメントしてくれるお客さんて、相変わらず海外掲示板のメンバーしか居ませんが、彼女(たまに『彼』も混ざってるかもしれない)達が今もここを訪れると言うことは、もう長い間出入りしていないあの場所で、わたしのことを忘れてない人がまだ大勢居るってことなんでしょうか
だからと言って、今更戻る気もありませんが・・・


ヘタクソな英語で、ネイティブからはきっと理解できない内容のブログかもしれませんが、これからもヘタなりにがんばって翻訳して、インターナショナルなブログを目指して精進してゆきます!

いつかロックたんから「お前の英語、わけわかんねぇ」とコメントをもらえる日まで
(ありえないから、ブログが閉鎖するのが先だと思うわ・・)


ロックたんじゃなくて、なんでカール・ブローリン(スウェーデン)の画像を使うのか、自分でも謎・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-19 17:44 | Chat