- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイトブログは最近いろんな意味でヤバいそうです
誤解を招くタイトルですが、それだけエキサイトブログが人気と言うことでしょうか
サポートさんも大変なお仕事をされているでしょうが、ここはひとつ、踏ん張っていただきたい


昨日、更新をしようとしたら『内部サーバーエラー』でしばらくページが表示されませんでした
エキサイトブログの公式ページにも『一部ユーザーのブログが表示されない』とアナウンスがありましたが、果たして同じ症状なのかわかりません

『内部サーバーエラー』(HTTP 500系)を調べてみたら、サーバー側のエラー(この場合、ローカルサーバーなのかホストサーバーなのかわかりません)と言う書き方をしているのもあれば、パソコンがおかしくなっていると言う書き方もしているので、どちらが正しいのかパソコンに疎いわたしには、サッパリわかりません

普段使っているOSがNN(ネットスケープ)なので、昨日表示されたエラーメッセージは上記エラーメッセージとは違うのですが、NNのエラーメッセージは検索しても出て来ませんでした
OSと言えば、IEのバージョン7が出たのでしょうか
インストールのお知らせが来ていないので、バグが改善されるまではバージョン6のままで行こうと思ってます

一昨日か昨日(それすら覚えていない・・)、MySpaceのプロフィールを修正しに行きました
MySpaceの日本版をソフト・バンクが導入するとかしないとか報道されてましたが、携帯電話騒動すら収拾できていないのに、MySpaceにまで手を出さないで下さい
ただでさえ本家MySpaceは油断するとエラーの嵐なのです
あれ以上ユーザーが増えたら、大変なことになると思います
日本にはミクシーがあるし、こちらはサポートも素早い対応をしているようなので、『痒いところに手が届く』サポートに馴れた日本人がやってても、特に楽しいものではありません
MySpaceは
ただ、ミクシーに比べたら、有名人と友達(この場合は『友達登録』)になれる可能性は、多少高いわけで
どっちをお勧めするわけでもありませんが(ミクシーは昔やってた)、そのMySpaceに久し振りにインしたら、文字が日本語表示になっててビックリしました
管理人のなんとかさん(名前忘れた)の挨拶も日本語表示になってて、設定画面とかも日本語表示になってて、無性に気持ち悪くなりました

MySpaceを開いたり、ここに限らず海外サイトでもたまにOS画面が青一色になってわけのわかんないジャバメッセージが出て、わたしをビックリさせます

今日は、こんなメッセージが出ました

Free Image Hosting at www.ImageShack.usサイズが大きいので、サムネイルにしました。クロックすると文章が読めます

なんか途中から「大きなお世話だ」的な文章があります
こう言う場合、有無を言わさずOSを閉じれば問題はないと思います
(その後でパソコンに入れてあるウイルス駆除ソフトでチェックしてみるとか。わたしはしてませんが)
しかしNNは横にいくつもの窓を複数に出せるので、IEのようにタスクバーを一々クリックしなくて済むから、こちらでブログを書いてる最中にこう言ったメッセージが出たりすると、泣きたくなります
所謂スパム(迷惑)ポップアップ広告とでも言うのでしょうか

え~~~
自分の名誉のために書き加えますが、わたしはアダルトサイトなんか見てる暇はありません

あ、1ヶ月前に見たな
GUSにスクラッチクジが付いてて、削ったらシリアルナンバーが出たので、「なんだろう」と思って公式サイトに行ったら、ゲイムービーのDVD販売サイトでした
さすがゲイ雑誌
チ○コは出さない雑誌だけど、こう言ったところで広告収入を得ているのですね
ゲイムービーですか?
顔は可愛いのにバズーカ並みのチン○を持ってる人がたまに居たりするので、そのギャップになんだかがっかりさせられるので興味はありません
(すごいですよ。モデル張りの顔した可愛い男の子が、ニコニコして○ンコ出してますから。見ててキモいです)
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-13 11:47 | Information