- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴミ箱の智子さん
メルマガや、企業への質問、登録などに使っているインフォシーク・メールには、毎日毎日疎ましいほどのスパムメールが届く
ヤフー・メールは、あからさまに怪しいとおもわれるスパム・メールは自動的に『迷惑メール』のフォルダに振り分けてくれるが、インフォシークはそう言った機能がなくて、一件一件手作業で受信拒否のアドレスを登録しなくてはならない
全く面倒なことだ
そのインフォシーク・メールに、宮原 智子さんから切羽詰ったメールを送り付けられた
スパムメールなので、最初頃は即削除していたが、最近のスパムメールは手が込んでいて文章が面白い

件名: もう、終わりですよね
『こんな最後になってしまいましたけれど。あなたに出会えたこと本当に嬉しく思っています。
生まれ変わったら。またお会いできるでしょうか?きっとだめですよね。
だって生まれ変わっても私は私。あなたはあなたでいる限りきっと同じ事を繰り返してしまうから。
悲しいだけの繰り返しなら。。いいえ。もう良いんです。いくら言葉を重ねてもそれも悲しい繰り返しですものね。
私はもう旅立ちます。何も無いですけれど。
http:-------------------------
日記…あなたのために作った物。今更なのに考えれば考えるほど胸が苦しくなってしまうのはどうしてなんでしょうね。』


いきなり自己完結してしまう、あたしに良く似た危険思想の智子さん
その前に、いつ逢った?
この日記に何が書かれているのか興味深々ですが、アドレスを検索しても該当0だったので、ワンクリックで請求が発生する危険極まりないとこであることだけはわかる

さて
このような出会い系のスパムメールはたくさん届きますが、送り主は相手が『男』であることを想定しているのでしょう
金と時間を持て余したマダムを装ってメールを送ったり、キャリア・ウーマンを装ったり
一時期、200万で売買された経験のあるわたし
大抵「あなたのプロフィールを見て気に入りました」と書かれてるんですが、あたし、フリーメールのプロフィールすらでたらめ書いてるのに、どこに人様に気に入ってもらえるよなプロフィールがあるんだろうか

「あなたに逢いたい」と言う内容のメールがたくさん届くので、長い英文で返信したことがあります
それっきり、メールが来なくなったとこもあるので、これも退治としては使える有効手段なのでしょうか

そろそろこう言ったスパムメールはゴミ箱に入れず受信拒否しよかと思っているのですが、届いたメールはゴミ箱に行くよう設定している『ゴミ箱の智子さん』

「もう終わりですよね」
と、逢っても居ない人間に対して、いきなり同情を引くような内容のメールが届いたかと思うと、次のメールでは謝罪し(なんに対しての謝罪か、さっぱりわからない)、その次のメールでは「折れそうです」と来て、「私のメール、届いてませんか?心が折れそうです」と縋りつく

(ロックたんのことで)心が折れそうなのは、こっちじゃい!(゚∀゚)
人様に同情してる場合じゃない

そしてとうとう、入院してしまったゴミ箱の智子さん
入院先は赤十字病院

どこの?
うちの近所にもあるんですが
赤十字病院


そして、入院先の病院から送って来た(と、設定しているらしい)メールには

新しく撮りました…私の体、、見てください。病院でこんなことするなんて私変なんでしょうか…恥ずかしかったけれどあなたのために…あなたのためならこんな事だってできるんです。
ごめんなさい…もうがまんできないんです。あなたの事を考えると変な感じがして、一人でこんなことばかりしてしまうの。
いけないことですか?あなたを心だけじゃなくて体も、求めてしまうんです。抑えきれない気持ちなんです。。

前はたまたま見た人に見られないように最新の投稿の2006年7月のところに載せたんですけれど…今度は8月のところにのせましたからすぐに見れると思います。
http:-----------------------------
ここですから…見てください。私の…


オナニーでもしてるんですか?
看護士さんに見付からないよう、がんばってください


緊急入院したはずの智子さんは、次のメールには何事もなかったかのように、普通に


『私には他に方法が思いつかないんです。。他にあなたの望む事が、私に出来ることがあるならどんな事でもする気持ちでいます!
どんな恥ずかしい事だって…言うことをききます。
メールでは伝えられないけれど…決心してからずっとドキドキが止まらないんです。あなたに会いたくて…心が壊れてしまいそうなんです。

でも迷惑にはなりたくないんです…もしも私のお願いが迷惑な事だったら…コメントにでも良いんです。そう伝えてください。
悲しいけれどちゃんと断ってもらえれば…一生懸命諦めます。

ずっと待っていたのですが今日も会えませんか?場所はどこでも、何時だって会いに行きます。
http:-----------------------------
連絡ください。心配になってしまいます…』


このメールを送る時点で迷惑です
そして、話しが振り出しに戻る智子さん

件名: だめでしょうか…こうすれば信じて頂けますか?


いつ退院しましたか?


件名: 苦しいんです…

『この間から、来てくれることを信じて断続的にずっと待っていたんです。
このままじゃ私…連絡だけでも下さい。無理なら、、叶わぬ恋ならせめて…そう解らせてください。
連絡がないままだとあなたの事が心配で、苦しくなってしまうの。
今日も待っていますhttp:-------------------------ここのコメントからなら携帯に転送で受け取れますから…』

残念ですが、あたしはパソコン2台持ってるくせに携帯を持ってない人間ですので、どうにもこうにも


間にインフォシークのメルマガを挟んで

件名: 赤十字病院です。

『ごめんなさい…ずっと待ち続けていたら倒れてしまって、、少しだけ入院する事になってしまいました。
夫はこんな時も仕事ばかりです…本当に冷たいですよね。あなたもお忙しいでしょうしお見舞いに来て欲しいなんてお願いはしません。

でも…嘘をついてしまった私に償いだけはさせてほしいんです。
病気で入院しているわけではないので移動も出来ますし、望まれる場所があればどこまででも行きますので…お願いします。
少し時間を空けていただければ良いんです。30分、いいえ。3分でも良いんです…こんな事になってしまったけれどあなたに会いたい気持ちは変わりません。ばかですよね…私。

一応は病室ですのでhttp:----------------------こちらに連絡ください。どんな事でも良いですから…寂しいんです。すぐにお返事します。』


再び入院してしまった智子さん


まるでどこかの小説系サイトから配信されてるメルマガ用ノベルのようですね
読んでて面白いです


次の智子さんのメールは、いったいどういう内容なのでしょう
ちょっとワクワクします


尚、このスパムメールは大勢の人に無差別で配信されているようですので、メールのサブジェクトで検索したら、他にもこれをネタにしたブログサイトがヒットします

ちなみに、これが智子さんのヘッダー


身に覚えのないYahooアドレスのメールにはご用心
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-08 13:10 | Chat