人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ありがとう、キアン! (Andreas Carrere)
かわいいロックたんの雑誌を手に入れることはできないと諦めてます
良いんです
サラが教えてくれた雑誌のロックたんで我慢します

ロックたぁぁん。・゚・( ノノ)・゚・。

半年に一回は悲しい思いをしているので、今回も諦めるしかないか・・・・・・・
いいの
その分アンドリーに慰めてもらうから


アンドリーの、去年の更新にあった画像を見ていて、気付いた


アンドリーって、横顔ブサイクだわ


じゃなくて!


こっ、これは・・・!
ずっと見たことあるって思ってたけど、中々思い出せなかった
思い出せなかったけど、今日改めて見て、わかった!







が居る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


探せ-------------------------------!!!


UKの、キアンとキリルが居る代理店の画像サーバーを穿り返そうかと思ったけど、この二人の画像は保存してあるので、フォルダを開いた



Andreas was found by the division of Kian.
Thank you, Kian!
Thank you, select!

キリルのとこにはなかったけど、キアンのとこにアンドリーの画像がありました!
しかもアンドリーだけ別でスキャンされて、ここの代理店とは無縁のモデルなのに、ちゃんとキアンのディヴィジョンフォルダの中に入れてくれてました!
ありがとう、セレクト!
アンドリーと気付かず、キアンじゃないのに「ついでじゃ」とアバウトに持ち帰ってたあたし、ありがとぅ!
拾って来た当時は「ブサイクなモデルだなぁ」と思い、7ヶ月が経った今、「あ!アンドリーだ!」気付いたあたしを許して、アンドリー・・・・・

更に、他の画像でもアンドリーが


画像が汚くても、嬉しい、嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。



はるひはまっこと、幸せもんたい
by haruhi-style | 2006-11-06 18:55 | My Favorite Model