- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どっかで見たことあるわー!って、この人だったわー!
来日モデルをblog Ivyで更新しました
The list of models during a visit to Japan was updated by blog Ivy.


ようやく海外雑誌も有名どころは出揃いました
期待してたcrashは女性版だったため、出て来たモデルも男性ではマット・ゴードンだけ


ARENA HOMMEも期待外れだったし(ハンプスが出てたけど、ページが少ないので買うのをやめた)
しかしその分、他に買った雑誌が良かったっす
NUMERO HOMMEも出てました
出てたモデルが今年の春のよりすごかった
Brad KroenigとかDanny MillerとかMathias Lauridsenとか、他にもたくさん
いやぁ
春のNUMERO HOMMEはロックたんが出てたから買ったけど、正直秋の方が中身が濃いです
ロックたんが出てたら後2冊は買ってました(笑
フランスの雑誌でロックたんを見付けたので、同じフランス出版のcrashには出てるんじゃないかと思ったんですが、考えが甘かったです・・(涙

他にも何冊か雑誌を立ち読みして来たのですが、雑誌の名前をメモってなかったので忘れてしまったけど、今来日中のTiago Gass(blog Ivyの方で画像をアップしてます)を見掛けたし、少し古い雑誌ではリー・クライグ(来日中に撮影していたようなので、雑誌の発行は恐らく去年?かなり古い)も見付けました
しかし、欲しくないので立ち読みで終わる(笑
理由
値段が高いから(汗

月末に買った日本の雑誌のスキャンもしてないし、今日発売された雑誌もスキャンする元気がない

だって、出て来るモデルって同じ顔ぶればっかりでつまんないんだモン
オランダ人とかドイツ人とか妖怪とか(妖怪って誰・・・

そうそう
なんかの雑誌でLeroy Duivenvoordenを見たのだけど、それが買った雑誌に載ってるのか立ち読みした雑誌に載ってたのか、記憶にない・・・_| ̄|○
それだけ、大勢のモデルを見たということです
しかし肝心の、『自分が好きなモデル』は全然見ない・・・_| ̄|○


香港の雑誌を買って来ました
厚みの割りに安かったので
そして、「どこかで見たことのあるモデル」を発見

誰だろう
ジュリアンじゃないしなぁ。と名前を探したら、

Stan Joukだった
肉眼で見掛けるのは実に1年ぶりなため、全く気付かなかった


誰だろう

ライアン・トーマスじゃないし、ニコラス・ネルソンに似てるし
と、これも名前を探したら、Andre Bertaniだった

え゛え゛え゛え゛え゛え゛?!

この人、ニクラス・イングーバーと同じで代理店の画像が全然更新されてないため、最近の顔は全くわかりませんでした
コレクションのランウェイ画像は持ってるけど、これも一昨年のでかなり古い
見慣れた顔といえば、代理店でもらって来た
これだけ

ソフト・バンクじゃないけど、『予想外』なモデルの画像をゲットして、かなり嬉しいわたし
嬉しいけど、この体はいただけない


笑い死ぬ・・・_| ̄|○

胸毛が濃いのは知ってたけど、腹毛まで生えてるとは思わなかった・・・
こんな可愛い顔して、体はワイルドって、どうよ
オマケにボディ・ラインなんてもう、モデルじゃなくてそこら辺のにーちゃんクラスだよ(汗

代理店にあったこれは、綺麗な線なんだけどなぁ・・


そんなアンドレ(他に代理店での名前が『Andre'』なので、正しい読み方はわかりません)の画像を、もう一度代理店で探してみようとしていたら、



かっこよすぎです!!
眼が腐ってしまいそうです!!(え

あぁ、アンドリー・・・(´д `*)
今夜はアンドリーの夢が見られるように、がんばろう
(どうやって?


しかしこのアンドリーの画像、他の代理店で既に入手済みだったのを、すっかり忘れてたあたし
「どっかで見たことあるなぁ」
昨日持って帰ってることを忘れてる、海馬のないあたしを許して、アンドリー。・゚・(ノд`)・゚・。



こう言う際どいものを見ると、「はみチン」とか「はみ袋」とか思わず探してしまうわたしは、腐り切ってるんでしょうか・・・・・・・・・・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-01 21:26 | Magazine