- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロックたーん / Roc Montandon
最近お友達になったイタリア・レディから、ロックたんの出た雑誌の情報をいただきました
「日本でも売られているそうですよ」と教えてくれた雑誌(値段、めっちゃ高い)
検索してみたら、「あぁ!これ、この間立ち読みしたばっか!!ロックたん、出てたのね?!全然気付かなかったわッ><」
明けて今日、急いで書店に行って来ました
だけど、最初に訪れた梅田の書店にはなくて、ガッカリしながら他の雑誌を捲ったら、ロックたん発見


ロックたん、居たー

ロックたんの目は、正面から見たら右の瞳孔と左の瞳孔が別々の方向を向く(西洋では多く見られる症状)
だけど、下から見上げた時の眼(いわゆる『上目遣い』)がもう、なんとも言えないくらいセクシーなのよぅ♡

はぁはぁしながらレジに持って行く
(↑「はぁはぁ」してるのは、心の中だけね。実際やったらあたし、ただの変質者じゃん)

出てたページは2枚だけなんだけど、久し振りにロックたんを最新の雑誌で自力で見付けたのが嬉しかったのよぅ
これが活力源となり、梅田の他の書店も回る
回れるだけ、全部回った
1時間ぐらい掛かった
でも、どこも置いてなかった
わたしの一番好きな顔してるロックたんを手に入れたのだから、もう帰ろうかなぁ~・・
そんなことも思ってみたり

病院には行ってないのですが、この2ヶ月ほど、5分以上立ったり歩いたりしていると、右の大腿骨の付け根(股関節の裏側。痛みは腰・ケツの辺りから発生)が痛くなって、それを我慢して立ち歩きしていると、もう、立ってることも歩くこともできないくらい、ひどい痛みが生じます
普段の生活にはなんの支障もないので、深刻な病気ではないと思うのですが、やっぱり一度専門医に診せた方がいいだろうなぁ~・・
あたし、ババァかよ(汗
そんなことも手伝って、あまり出歩くのを避けたいのですが、避けたい時に限ってこう言うことが起きたりするんですよね・・

いつも行く書店にはなかったので、他の書店を回ったけど、結局見付からず
帰ろうかなぁ・・とも思ったのだけど、やっぱり欲しい
痛む足を引き摺って、場所を心斎橋に移しました

ここはそんなに書店の数もありませんが(点在していて、店間の距離が長すぎる)、海外雑誌のほとんどが手に入る店があるので、希望は捨てちゃいけない

生きてて、良かった
つらくて悲しくて、何度も死のうか。なんて、心がくじけた時もあったけど、あたし、やっぱり生きてて良かった

Thank you, the lady of Italy. I was able to buy the magazine.



きゃぁ~~~~~!!

ロックたぁぁぁぁん!!



ヴァレンちゃんの来日&雑誌捜索で、毎日ヴァレンちゃんの話ばかりしてたけど、サブリミナル効果を狙ったわけじゃないけど、随所にロックたんの名前を書いてました
いつもなら、他のモデルの話だけで終わらせていたら飛んで来る『嫁の呪い』
それが、今回は呪いが飛んで来るどころか、ナイスな情報はいただくわ、適当に開いた雑誌でロックたんを見付けるわ、たまたま買った雑誌(笑)にロックたんは載ってるわ

あぁ、幸せ
生きてて良かった、あたし
(周りは迷惑だろうけど・・)


今日、書店に並んでいたL'UOMOの最新号で、ヴァレンちゃんを発見・・
複数人のモデルの中の一人として
ページ数がわからないのだけど、モノクロページで、ひとりソファで横になっているヴァレンちゃん
買おうかどうしようか、悩んだ
L'UOMOも、決して安い雑誌じゃない
欲しいな・・
でも、もしヴァレンちゃんじゃなかったら
そう思えば諦めも付くけど、ヴァレンちゃんはモデルとしての顔をする時、意識してカッコイイ顔をしようとするけれど、そんな気持ちとは裏腹に口が「への字」になってブッサイクになる
そう言った特徴が、このモデルにも見られた

・・・・・・・・ヴァレンちゃんやん

ヴァレンちゃんも好きなのだけど、あぁ、神さま、ごめんなさい・・
今回はロックたんを選んでしまったわ・・
だって、ヴァレンちゃんの出た雑誌、同じものなのにいっぱい買っちゃったんだもの・・
それに、他にもこれから発売される雑誌でヴァレンちゃんを見付けたら、1冊じゃ絶対我慢できないと思うの・・
(高い雑誌は1冊しか買えなかったけど・・・)

ヴァレンちゃん
ソロでたくさんページに出れるよう、がんばれ
(↑ロシア語で訴えようと、ロシア語で翻訳してみたら、どうがんばっても意味の通じない文章になった・・)


ロックたんを綺麗にスキャンしたいから、目玉が飛び出るほど高い雑誌を解体する
目玉が出るほど高いので、いつも通りの力任せの解体じゃなく、指の全神経を集中させて慎重に解体する
そして、ロックたんのページを解体し終わると、後は力任せにはがす(笑)


な雰囲気を、全身から発するロックたんに悦る

そして、ページの分かれている右の記事で、もっこりした



に、大爆笑

いやぁ、ロックたん
こんなことができるようになったのね

上半身は脱がないのに、下半身は脱げるようになったロックたん
(去年の今頃は上半身ヌードやってたのに、いつの間にか脱がなくなった)

今年初めのフジワラのコレクションで、ぶにょぶにょなロックたんのお腹を見て、かなりショックを受けたけれど、この10ヶ月で相当の数のモデルの裸を眺めたからか、かなり耐性が上がって来た
今なら見れる
ロックたんのヌード!
どんなお腹をしてたって、あたしは笑って見られる余裕もできた!

だから、脱げ!!

(↑これはもう、普通に欲望)

太腿だけ見てたら、女の人の足にも見える
でも、もっこりしたものがあるから、女に見えない(笑)
見えないけど、やっぱり色気のある内太腿
なでたい・・・
なで繰り回して、舐めてみたい
そんでもって、ロックたんの足を両手で思いっきり広げてみたい・・・!
そんなことを考えてるので、ロックたんはやはり、「旦那様にしたい」と言うよりも、「嫁にしたい」
あ~~~
男に生まれたかった(何故ッ?!
男に生まれて(出身はできるだけ、ヨーロッパ)、デヴィッド・スミスくらいの稼げるモデルになって、ロックたんを力づくで嫁にしたい
あー・・、でもデヴィッド・スミスじゃ体格的に負けてしまう(←暴走中
身長がでかくて、体格的にロックたんより上・・・
思いつくのって、トルビヨルン・ラーションしかいないわ・・・
でもあっち、妻帯者だし、問題外
おぉぅ、居たじゃん、アンドレくん!
でも”胸元もじゃ”は、やだ><(自分がなるんじゃないんだから・・

しかし、海外の人が上の画像を見たら、「コイツ、何書いてるんだ?」って思うだろな
股間のとこ矢印つけて、日本語の後にハートマーク付けてるから、絶対怪しまれるよな・・
(同じ日本人でもあたしを怪しむ人間はいるだろうけど)


さて
ロックたん祭りは、まだスキャンしていないものがたくさんあるので、またの機会に
気分が乗れば、明後日にでも
と言うのは、ロックたんの画像だけでも1ヶ月は無給油ではしゃげますが、買った雑誌には他にもたっくさんモデルが出てるので、これも記事にしたいのでする~


crashやARENA HOMMEはまだ出てないけど、秋冬号が出ていたV MAN
本屋さんで立ち読みしてた段階で、
「あれ?ロックたんに似てるなぁ~」と思ってました

他にも何人かモデルが混じってるし、そんな中で名前がわかったのなんてキアンだけだし、そのキアンもなんかちっちゃく映ってるし、ロックたんだとは思いませんでした

V MANを買った動機は、

ヴィトンのバックステージのスナップがあったから

↑公式サイトにあった全体画像

左端の、"犯罪者"みたいな顔したロックたんを発見して、買いました
ところが、家に帰ってからスキャンしようとページを広げて、

これがロックたんだとやっとわかりました

と言うのも、他のページで

ふくらはぎ発見
もとい
ロックたん発見

「おぉぅ、ロックたん、出てたのか・・」

ロックたんはどうも、骨太な感じ
だから普通の人以上にふくらはぎが太いのね・・


V MANの真ん中辺りのページに、邪魔なもの発見
「邪魔だな~」と見てみると、そこにアダム・センが・・
なんだ、これ。と、良く見たら

有名代理店の来年のポスター・カレンダーが付録で付いてました

お~~~!

ここの代理店は、クライアント登録しないとどんなモデルが居るのかすらわからない、完全会員制の代理店なので、モデルのディビジョンを見たことがないのです
ある程度、有名なスーパー・モデルが居ることは知ってましたが、アダム・センも居たなんて・・
他に、どんなモデルが居るのか中を見たら

Jonathan Nee
きゃ~~~!!
ジョ~ナサ~ン!!

え゛
ジョナ、スーパー・モデルなんか?
(そんな気はしないけど、スーパー・モデルが圧倒的に多い)
他にライアン・トーマスも居たりしますが、ライアン・トーマスは雑誌の方にも出てるので、明日、やります
周りは有名な男前モデルばっかりで、ジョナがすっごくブサイクに見える
いや、現実ブサイクなのだけど、ブサイク度が更に助長されてしまうほど、周りに配置されたモデルが男前ばかり
だけど、好きだぞ、ジョナ・・_| ̄|○

アンドレくんも居ました
Andres Segura Velencoso

アンドレくんファンのみなさん、ごめんなさい
普通に犯罪者に見えるんですが

UOMOで男前フェロモン(←精一杯の誉め言葉)を発散させているアンドレくんも、隣に並んだモデルの画像が配置的にむごくて、スキャンするのをやめようかと思った
だけどスキャンして貼ったのは、隣に並んだそのモデルが

Nick Rippy
卑怯なくらい男前なので貼りました(笑)

アンドレくんが可哀想だ。・゚・(ノд`)・゚・。

ジョナは誰と並んでもブサイクだけど(←ほんとにファンか?


中々雑誌に出て来なかったヴァレンちゃん
そのヴァレンちゃんがやっと雑誌に出て来るようになって、それから毎日が宝物(by 旺文社)のように楽しい
「ヴァレンちゃん。ヴァレンちゃん」と言いながらも、文章の端々にロックたんの名前を入れたことで呪いは飛ばず雑誌が見付かり、たまたま買ったV MANにロックたんが出てたし
ロックたんがV MANに出るようなモデルになったのも嬉しいけど、いつかソロでヌードになって出て来るロックたんを想像しただけで立ちそうです(←なにが?
だけどヴァレンちゃんの裸だけは見たくない
今でもいい肉体の持ち主なのに、裸になんかなったらあたしがどうなるかわからない
絶対『変態発言』炸裂すると思う
あたしがいい年のオバチャンになって、何を見ても冷静で居られるくらいの年齢になったら、改めてお願いします
ロックたんは今でもオッケーヽ(゚∀゚)ノ!!

てゆうか、あたしがオバチャンになったら、ロックたんもオッチャンだもん
オッチャンの裸なんか、見たくない・・・


ところでロックたん

これ、どこかで見たことあるアングルだわ。と、またもやデジャ-ヴが働く

そう

Alex de Brabant
アレックスさんと被るのよ

「ブサイクなアレックスさん」
それが、ロックたん・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-17 17:57 | Roc Montandon