人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Ivy立ち上げ1年・・・・・・・・・・・か?
Ivyを立ち上げたのが、確か去年の10/15だったような気がした
でもIvyトップのHTMLファイルを開いたら、プロパティは10/22になっている
なんだかよくわからない
詳しく知るには、古い方の、普段使わないパソコンを立ち上げなくてはならない
なんとなく面倒(いろんな意味でごめんなさい・・)

大ハズレでガックリしてたattitude
だけどこっちのゲイ雑誌・GUSは当たりっちゃぁ当り


名前がファーストネームしかない
Samueleとあったので、もしかしたらサミュエル・リヴァ?
Is he Samuele Riva?

サミュエルと言えば、サミュエル・リヴァ(スーパー・モデル)かサミュエル・L・ジャクソン(俳優)しか知らない
これがサミュエル・リヴァだとしたら、GUSは毎回毎回スーパー・モデルを使ってるのか・・・

すっげー!


でもどうせなら、もうちょっと見栄えの良いモデルを用意していただきたい心境
あぁ、いつかこの雑誌にロックたんが出たら・・・
考えただけで、鼻血出そう

このGUS、一応ゲイ雑誌なのだけど、中身はかなりファッション雑誌
ぶっちゃけ紙の上等なGQを見てる雰囲気
あぁ、GQ UKやGQ Germany(ドイツ)の購入を諦めてよかった

出て来たモデルの数は少ないけど、買って損はなかった
Nicolas Ly


他の雑誌で見掛けたのだけど、この広告が気になった

だけど、雑誌は高いし欲しいと思うものでもなかったので、広告にあったURLだけメモって、帰宅してから検索しました
雑誌で見た時は「えっ?!ロックたん?!」とか思ったんですが、実際サイトで見たら


別人っぽい
でも前髪の長さとか手の白さとか、口唇の出っ張りとか分厚さとか、色々考えたらロックたんのような気もしなくもないのだけど、ぶっちゃけ顔が短い
(ロックたんはちょっと顔が伸びて来た)
あぁ、誰なのかしら・・・

そんな、肩透かしを食らったブランド(メーカー?)の過去ログから

こんなのを発見
似てる・・・

GUSのバックカバーがポルシェで、ちょっと感動した

必要ないのにスキャンしたりね


話は変わりますが、レイさんに教わった東芝のノーパソのCM
あれからわたしもテレビで目にする機会が増えたのだけど、何度見ても

左の男性(Dmytro Pankov)が


ヴィニキウス(ブラジリアン・モデル)に見えて仕方ない・・


最後に

ロックたん、お願い
日本にも入って来るような雑誌に出てください
代理店に新しい画像が増えるのは嬉しいけど、画像が汚すぎです

修正して、これだもんなぁ・・
an entreaty, Roc.
Please appear in a major magazine which goes also into Japan.
That a new picture increases to an agency has too dirty quality of image, although it is glad.
それからこの横顔がチャーリーに見えて仕方ありません
路線を間違えるな、ロックたん
どうがんばってもチャーリーみたいな、突然変異的なかわいらしさには、なれないから

明日はpenの発売日
だからなんだ
本屋に行って来ます(・ω・´)ノシ
by haruhi-style | 2006-10-15 23:29 | Magazine